Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

ふわっと。に2022年7月8日(金)掲載されました!

ふわっと。ウェルネスプロ20220708

こんにちは。歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

女性の悩みを包み込むメディア「ふわっと。」さんに対談記事を掲載いただきました。

女性は靴の悩みから解放されるべき、でしょ。

記事より抜粋-

靴が痛い、合わない、と、女性たちはもうずっと悩んでいますし、どこかで諦めているところもありますよね。
でも、毎日履くものだから諦めたくないなと思うんです。

そんな靴の悩みから解放されるべく、ふわっと。の編集者がオーダーメイドシューズ専門店の代表にお話をうかがいましたよ。

東京日本橋の人形町から靴の新常識を発信する「アンド・ステディ」さんにうかがいました。

創業61年の浅草の靴メーカーによる直営サロンです。

小野崎がウェルネスプロとして紹介されております^^

編集者の太田さんは、アンド・ステディのお客さま。

オーダーされた靴をとても気に入ってくださっています。

女性の靴のお悩みを解決するにはやはり靴単体では難しくて、カウンセリングを軸に、インソール、テーピング&ウォーキングを同時並行的に手当することが必要です。

Related Posts