Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

2016年トレンド、ショートブーツ的ショーティをオーダー

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

便利なチャコールグレーのショーティが出来上がりました。

今年のトレンドは、微妙な色合い。

チャコールグレーも来ています。

ちょっと光る黒ラメを合わせて、クールに仕上がった、美しい1足です。

オーダーメイドされた靴

7cmショーティ:チャコールGY*黒ラメ
サイズ:23.5cm
ワイズ:B

img_0925 img_0926

アンド・ステディからのアドバイス

こちらは、10足!を超えるオーダーをいただいている、遠方のMさまの靴です。

毎シーズン、

「新色で靴の提案をしてもらえますか?」

というありがたいメールをいただきます。

そのご提案した3足中の1足です。

このグレー色、青味がかっています。

定番グレーは、もう少し薄いというか、ネズミ色というか、、、

こちらの色味の方が好み、という方も多いですね。

2016年秋冬トレンドの革

としてご用意しています。


黒ラメは定番ですが、羊革なのでボディにはちょっと柔らかすぎます。

脇に徹して、キラッと光ってくれるくらいがちょうどいいです^^

革にも適材適所があるということなのです。

そこを誤ると、靴が長持ちしません。

素材のこと、色のこと、なんでもお尋ねください。


また、このショーティも、ショートブーツとして活躍する1足。

デザイン的にも、今年のトレンドとなっています。

踵周りの革を切り替えれば、人気のバイカラーにもできます。

いずれ定番化するだろう、使いやすいフォルムの靴です。


Mさまは、もともと

「足の裏の魚の目が痛い」

というお悩みでご来店。

足を拝見すると、ハンマートゥも強く、浮き指というトラブルの持ち主でした。

当時はまだオーダーメイドできる靴がなく、インソールの製作からスタート。

その後、足指が伸びることを待ちながらオーダーを重ねていただきました。

すでに当店の靴だけになり、魚の目はすっかり解消、ハンマートゥも改善。


遠方でも、フォローさせていただきますのでご安心くださいね。

靴、足、歩くで気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

Related Posts