Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

甲薄幅狭足さん向け黒リボンの人気ベージュ花柄パンプス

こんにちは。歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

女性らしいベージュの花柄に黒グログランリボンのパンプス、お仕立てあがりました!

オーダーメイドされた靴

ベージュリボンパンプス+ストラップ付き
BGボタニカル
サイズ:23.0cm

ワイズ:AAA DSC_6865
DSC_6866

アンド・ステディからのアドバイス

華やかなベージュの花柄に人気の定番、黒いリボンにを効かせました。

明るく、足馴染みがよい、夏にぴったりのベージュの花柄は人気が高いのですが、さらに黒いリボンを加えてお仕立ていたしました。

こちらの花柄は白がベースになっておりとても品がよく、リボンを加えることで可愛さもアップします^^

甲低幅狭の自覚あり、細足Tさまのオーダーです。

3足目のご注文ともなるとプレーンなものではなくて、個性が光るパンプスができあがってきますね。

「リボン、おしゃれですね!個性的なボタニカル柄を邪魔しないというか。

 オペラシューズみたいにぺたんこでなくて、ヒールがあるところがいい!
 フェラガモみたいなスクエアリボンだから、甘くなりすぎませんね。

 エナメルでもよさそうだし。

 上品で何でも合うから、コーデも楽に行けそうです!」

大好評でした。

ワイズAAAというお足の細さで、パンプスをあきらめていたTさま。

大丈夫です。
甲薄幅狭細足さんにも合う木型をご用意しています。

今は、靴のオーダーメイドを満喫されています。

足に合う木型が揃っていますから、オーダーメイドが最善の選択肢ですね。

Related Posts