Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

合わせやすいジオメトリック黒の紐靴レースアップをオーダーメイド

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

合わせやすいと評判の黒ジオメトリックのレースアップ、お仕立て上がりました!

オーダーメイドされた靴

レースアップ:黒ジオメトリック*ベージュ
サイズ:22.5cm
ワイズ:B

?DSC_6899

DSC_6900

アンド・ステディからのアドバイス

黒のレースアップができました。

黒といってもジオメトリック柄の革がメイン、紐通しの部分だけベージュの革で引き締めています。
シックながらも女性らしい1足になりました。

お仕事用にきちんと感もありながら、ただの黒ではつまらない。

そんな要望にお答えしてできた紐靴は、凹凸のあるジオメトリック柄を使用しています。

黒とベージュのゴールデン配色はお洋服を選ばず、合わせやすく人気がありますね。
パンプスよりもしっかりと歩ける紐靴は、1足目のオーダーにおすすめです。

市販の靴だと踵が脱げる、足裏タコが痛いというご相談をいただいたFさまから、1足目のオーダーです。

「気持ちいい!足って締めると気持ちいいんですね!
 どんどん歩いていけそうです。」

足裏の痛みは、開張足が原因。
開張足になると、足指が使えず、浮き指になっていきます。

横アーチを整えれば、浮き指が解消、足指が地面について、体が抜群に安定します。

横アーチを矯正し、復元してくれるデザインとして、紐靴はおすすめです。

その後、歩いていただきましたが、気持ちいい!を連発されていました^^

おしゃれな紐靴もあります。

レースアップでしっかり足を締めて、足のアーチを整えて歩きましょう。

Related Posts