Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

小さいサイズのAAA細靴をフラワー花柄でオーダーメイド

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

フラワープリント人気はとどまりません。

使うだけでフェミニンな印象を出せるからでしょう。

それにしても同じコンビネーションでも、レースアップとパンプスでは見え方が全然違いますね!

より女性らしい仕上がりになりました。

コンビ+ストラップ:BGフラワー*PDBRエナメル
サイズ:22.5cm
ワイズ:AAA
DSC_6689 DSC_6691

アンド・ステディからのアドバイス

大柄の花柄なので、やっぱりトゥやストラップなどのポイント使いよりも、ボディ革に取り入れたほうが映えますね。

ちょこちょこというよりも、ドーンとTHEお花!という感じでお使いください。

いつも踵の靴が脱げる、というお悩みのHさまから1足目のオーダーです。

AAAという細さだと、本当に小さく、細く、可愛らしく仕上がってきます。
小さい細靴は、本当にシンデレラの靴のようです。

「ぴったり!足に合う靴って、こんな感じなんですね~新鮮!

 踵が脱げないパンプス、あるんですね~あきらめてましたから。」

ただひたすら、店内を歩き回っていらっしゃいました。
歩きやすいということですね^^

インソールもオーダーメイドいただいて、セット。

「うわ!内もも、使ってる!」

そうです、そうです。

合う靴に、さらに歩行矯正をかければ、鬼に金棒です。

足に合う靴を履いて、歩いて、足裏のタコも改善させていきましょう。

小さい足さん、細足さんは、小さい細靴に履き替えるだけで改善に向かいます。

Related Posts