Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

25.0cmAAAの大きいサンプルパンプスをデニムで作る

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

2015年トレンドの藍デニムパンプス、お仕立てあがりました!
今回は、2015年春夏の革で作ったサンプルシューズをご紹介します。

オーダーメイドされた靴

コンビパンプス+ストラップ:デニム*赤
サイズ:25.0cm
ワイズ:AAA
DSC_6543

DSC_6544

アンド・ステディからのアドバイス

今年のデニム人気は、なかなか冷めません。
すでに定番となりつつあります。

やっぱりデニムと赤の相性はバッチリ!です^^

色は普通のデニムではなく、藍デニムという濃い目のインディゴタイプを選んでます。

サンプルとして並べていますが、「可愛い~」とかなり好評。

履くだけで今っぽくなるのが、靴のいいところですよね!

ワイズはAAA。
そして、サイズは25cm。

サイズは大きいんだけど、ワイズが細い

そんなお足の持ち主さんのためのサンプルシューズです。

大きいパンプスですが、細いからそこまで大きくは見えません。

実際、こんなご相談がとても多いのです。

「サイズに合わせると、ワイズが緩いです」
「ワイズが大きいから、1サイズ下げて靴を買っています」

サイズを下げたら、ハンマートゥまっしぐらです。

でも、サイズをそのままにしたら、靴が脱げないように歩いてしまう。

そんなお足でも、お悩みは解消できます。

サイズの大きい、ワイズの小さい靴、AAAAまで揃えました。

足の大きい方、足の小さい方にこそ、足に合う靴の体感をしていただきたいのです。

Related Posts