Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

歩きやすいヒール靴の定番!おすすめレースアップです

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

チョコレートのような1足。おいしそうです^^
エナメルのパール感も控えめに、女性らしい仕上がりになりました。

オーダーメイドされた靴

レースアップ:DBR*PDBRエナメル
サイズ:23.5cm
ワイズ:D外反母趾

DSC_6288DSC_6291

アンド・ステディからのアドバイス

「うわー歩きやすい!ヒールが5センチもあるなんて感じません~」

ですよね!
歩きやすいヒール靴として、出番が多くなること必至でしょう。

まずは定番の色味が欲しいけど黒は苦手、という方にはお勧めのコンビです^^

ビジネス用の1足としてオーダーメイドいただきました。

外側重心の外側軌道、典型的な外へ揺れながら歩くタイプのMさま。
O脚にお悩みなのは、当然かもしれません。

O脚を改善するべく、外側が高いウェッジを効かせたインソールをプラス。

もちろん内側重心になりすぎないように、作ることもポイント。

「断然、歩きやすいです!こんなパンプス、履いたことありません!

わずか10分で、フィッティング完了。

レースアップは甲を押さえてくれるから、本当に歩きやすいです。
通勤用にはピッタリですね。

ブーツのような履き心地、ぺたんこのような足の楽さ。

メンズライクなフォルムですが、革によって女性らしくにもなりますよ!

2015SS(春夏)の新色も揃いつつあります。

是非、女性らしい組み合わせを、探してみてくださいね^^

?

Related Posts