19th Ave New York, NY 95822, USA

2016年春ファッションのトレンド、7cmレースアップで登場 !

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

マットな質感のトレンドレザー、7cmヒールレースアップができました。

人気のアイボリーシビルが主役の、春のトレンドレースアップです。

オーダーメイドされた靴

7cmレースアップ:IVシビル*黒エナメル
サイズ:23.5cm
ワイズ:AAA

23.5AAA白シビル*黒エナIMG_0216

アンド・ステディからのアドバイス

白を使うだけで、春が来た!という感じになりますよね~

このアイボリーは、2016年トレンドのちょっとくすんだ色合い。
雰囲気もあり、汚れも目立ちにくく、お勧めの革です^^

他にもネイビーやピンク、ブロンズなどの合わせやすい色味を揃えています。

「何だか、どんなお洋服もいけそう!」

そうですね!
黒も入ってますから、どんなお洋服にもコーデしやすい万能靴になっています。

白と言っても、パシッとした白じゃありませんから。
主張しすぎない「白」って、とても貴重です。

そしてこれだけ白の量が多ければ、重たくはなりません。

パンツでもスカートでもOK!
馴染んできたら靴下を履いてコーディネートでもよさそうですね^^

春らしい、でも、お手入れしやすい1足です^^

7cmヒールですが、レースアップなので、抜群の歩きやすさ!
A以下の細足の方には、このストーム、体験していただきたいです。

「足の裏にクッションがついたみたい!」

と評判も上々。

それもそのはず。

当店のストームは、圧縮スポンジなのです。

そして、Mさまは足裏に大きな大きなタコをお持ちです^^

足裏タコさんたちに、楽さを味わっていただきたい7cmヒールです。

Related Posts