19th Ave New York, NY 95822, USA

XO脚改善を目指すお客さまの靴は挿し革のお手本

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

アニマルの指し色が効いた、ハンサムレースアップが続きます。

黒と茶なら、間違いない!ですね。

オーダーメイドされた靴

レースアップ:黒*BRヘビ
サイズ:22.0cm
ワイズ:C
DSC_6212 DSC_6213

アンド・ステディからのアドバイス

これまた、かっこいいですね!

レースアップは、ボディ革+トゥ革+紐通し革の3つを選べます

と言っても、トゥと紐通しを揃える方が大半です。

このレースアップは、紐通しだけパイソンなのが効いてますよね!

いつも、こうゆう色の挿し方があるのか、こうゆうコンビネーションがあるのか、と、お客さまたちから勉強させていただいています。

柄物、アニマル柄が苦手、、、という方も、これなら素敵じゃありませんか?

遠目で見ると、茶色にしか見えませんし。

足もとですから、お洋服ほど目立ちません。

ほんの少~しだけ冒険してみるのも、楽しいかもしれません。

O脚を改善したいといことで、ご来店いただいたIさま。

よくよく拝見したら、O脚ではなく、XO脚でした。

両足のお膝はついているのです。

ふくらはぎの外側が大きく張り出しているため、O脚に見えるだけ。

外側についた余計な筋肉を落とすことで、XO脚は改善に向かいます。

そのための、正しい歩き方、を身につけていただきます。

外へ揺れず、内へ揺れず、ただただ、ひたすら真っ直ぐ歩く歩き方。

テーピングケアは必須。

そしてその歩き方に矯正するレースアップをオーダーメイドいただきました。

1ヶ月でどこまでいくか、楽しみです。

このレースアップで、XO脚改善を目指していきましょう。

歩き方を変えてくれる靴のオーダーはフットカウンセリングからはじめていただきます。

Related Posts