Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

ダルメシアン柄の使いやすい黒系ショーティをオーダーメイドで

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

人気のダルメシアン柄、カッコいいショーティが出来てきました!
ショーティのデザインの美しさが、際立つ1足になっています。

オーダーメイドされた靴

7cmショーティ:黒*ダルメシアン柄ハラコ
サイズ:22.5cm
ワイズ:AAAA

ダルメシアンブーツ ダルメシアンブーツ

アンド・ステディからのアドバイス

「どの靴を履いても足が痛くなります。」

そんなご相談でいらしたお客さま、3足目のオーダーです。

痛くなって当然でした。
だって、AAAAという細さなのですから!

徐々に足をつくり、つくり、3足目にしてようやく、調整機能のないショーティに。
これまでは紐付のスニーカーや、ストラップ付のパンプスでした。

足の変化がだいぶ、小さくなってきましたね^^

「かなり歩きやすいです!ほかのブーツはもう履けません!!!」

感激のご様子に、こちらも感激です^^

とっても人気のダルメシアン柄は、高級素材ハラコ。

白ベースに黒の模様なので、使いやすく、冬に多い黒との相性が抜群です。

トレンドレザーですので、残りわずかの希少素材でもあります。

探すとなかなかないのですよね。
レオパードとかゼブラとかは、よくあるのですが。

珍しいダルメシアン柄ハラコ、気になる方は、お早めに!

そして実はこのショーティ、夏真っ盛りの8月末にオーダーいただきました!

10月から履きたいとなれば、逆算するとそうなるのですね^^;
すごいですよね~

季節先取りのおしゃれ準備に、頭が下がるばかりです。

浅草ではもう、2018年春夏のサンダルの生産がスタートしています^^

足に合う靴のオーダーメイドをぜひ楽しんでください。

Related Posts