Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

人気の歩きやすいパンプスをグレージュクロコ型押で

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

人気の定番、グレージュクロコ型押に同系色スムースのパイピングを効かせました。

オーダーメイドされた靴

トリミングパンプス+ストラップ:GJクロコ型押+GJ
サイズ:23.5cm
ワイズ:C

DSC_6639 DSC_6641

アンド・ステディからのアドバイス

明るく、足馴染みがよく、見栄えのよいグレージュクロコ型押革。
人気すぎて一時は2ヶ月待ちになったほどです。

グレーっぽくて、ベージュっぽくて、どんなお洋服ともコーデしやすい革です。

そして、型押の模様も、粗すぎず、小さすぎず、とても品が良いですね。
この春夏は、同じ型押のホワイトも出ていますので、是非チェックして下さいね。

トリミングは、細靴に慣れていない方にお勧めのデザインです。

アッパーまわりの「縁」が革で包まれているので、足当たりが優しいのです。

一方で、外反足の方にはお勧めしていません。
足が内に倒れていることが、ラインの歪みでわかってしまうからです。

それでも年齢問わず、通年いける、とてもステキなデザインだと思います。

歩きやすい靴が欲しいとご来店されたUさまの1足です。

「うわー!歩きやすいです!ヒールがないみたい!」

ありがとうございます^^

歩きやすい靴は、足に合うサイズ・ワイズであること。

そして、足を考えた靴のデザイン、型紙、木型、素材であること。

この2つをクリアすれば、歩きやすい靴になるのです。

素敵な靴のオーダーメイドはフットカウンセリングからはじめさせていただきます。

Related Posts