19th Ave New York, NY 95822, USA

日経ヘルス2013年6月号「足&脚の悩みをすべて解決!」特集に掲載されました!

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

日経ヘルス 2013年6月号 日経BPマーケティング社
特集|足&脚の悩みをすべて解決!

P60の、

一度で変わる美脚施設において、足と靴の悩みを相談できる靴コンサル

として紹介されました。

日経ヘルス2013年6月号

紹介文より抜粋ー

「どの靴でもタコができる」という人にお勧めなのが、足と靴の悩みを相談できる、この施設。普段履いている靴を持ち込めば、歩き癖やゆがみを解読し、靴の選び方や歩き方を教えてもらえる。

取材は1ヶ月ほど前のことでした。

ライターさんたち4名が来店。

通常の表現に加えて、皆さんにわかりやすく言葉を言い換えたり、撮影角度を変えたりと、3時間以上の長丁場でした!

基本的なフットカウンセリングをひと通り。

当店の特徴は、履いている靴から、足と歩き方の状態を予測すること

読者モニターさんには3足の靴をお持込いただきましたが、どの靴にもタコになった要因が映し出されていました。

浮き指はテーピングで、歩き方はレッスンで、改善を行うと、

「足が長くなった」

という感想が。

浮き指が改善している証拠です。

歩きやすい足でウォーキングレッスンを行った結果、フットプリントにも変化が現れました!

しっかりとビフォーアフターが見えて、よかったです。

靴を拝見しながらのカウンセリング風景や、テスティングパンプスが並んだサロン風景など、当店の写真もたくさん出てます。

靴コンサルという表現をしていただき、当店のコンセプトをわかってくださったのだなぁと嬉しくなりました♪

ヒール靴の選び方特集もたっぷりあり、読み応えがあります。

ぜひ一度、ご覧くださいね。

フットカウンセリングはこちらからご予約いただけます。

Related Posts