19th Ave New York, NY 95822, USA

メトロポリターナ2012年9月号に掲載されました!

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

東京メトロの各駅で配布されている、メトロポリターナ。

東京で楽しく生活するためのお得、便利、おすすめ情報が掲載された雑誌です。

このメトロポリターナの「ハイヒールを鳴らして」特集にて、「足もとから楽しむ大人のオシャレ」としてシューズクリップをご紹介いただきました!

重厚感があり、立体的な足もとを演出するおしゃれな革コサージュ。

人気のリボン、パール、ビジュー、ファーのシューズクリップも揃えていますが、これは本革だけで職人が手作りした逸品。

つけるだけで高級感漂います。
結婚式などでも大人気、おすすめのシューズクリップです。

アンド・ステディの通販サイトからもお求めいただけます。

・ ピュアレザーガーベラ

メトロポリターナ、駅構内でみつけたら、是非ご覧くださいね!

メトロポリターナハイヒール特集

最近、いろいろな雑誌からお声がけいただき、ありがたいです。

オーダーメイドできる靴のこと、シューズクリップのこと、ボディケアのこと。

「色々な切り口からおすすめできるから、いいですね!」

というお声もいただいたりします^^

靴のオーダーメイドから始める体づくり

というコンセプトも好評なようです。

靴は、歩くためにあります。

歩くことは、健康な体を維持するために不可欠な運動です。

この基本を皆さんにも、しっかりご理解いただきたいと考えています。

紹介したいとおっしゃってくださる方が、紹介しやすいように、アンド・ステディの形態もわかりやすくしていきたいと思います。