Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

東京都BuyTOKYOにて新作スマホポーチが掲載されました!

BuyTOKYO着物スマホポーチ
BuyTOKYO着物スマホポーチ

こんにちは。歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

東京都の推進するBuyTOKYOにて、着物スニーカーの第2弾、着物スマホポーチが紹介されました!

 

記事より抜粋-

伝統をリメイク、形を変えて使い続ける着物スニーカーを発信する有限会社アクストがお届けするSDGs企画第2弾、着物スマホポーチをリリースしました。

浅草の靴職人が仕立てるスマホポーチは、日本広しと言えど当社だけでしょう。

スマホポーチなら、美しく華やかな着物・帯の柄ゆきを活かせ、ファッションのポイントとしても使えます。着物スニーカーとお揃いでも素敵です。

大きさは10*13cm、価格は4,900円(税込)。

完全1点もので、この逸品との出会いは、一期一会です。

着物スマホポーチ、とても好評です。 スマホだけでなく、ちょっとしたものを入れるポーチとして重宝しているというお声や、プレゼントにもちょうどよいというお声をいただきます。 とてもキレイですよね! そして同じものが2つとない、一期一会というのも魅力の1つではないでしょうか。 どうぞサロンにお立ち寄りくださいね。 オンラインストアからもオーダーいただけます。 柄ゆきはお任せください。

Related Posts