Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

メトロミニッツNo.209 3月20日発行 4月号に掲載されました!

こんにちは。歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

東京メトロ駅構内で無料配布するメトロミニッツ[Metro min.]で、ふるさとの両親に使ってほしいオーダーメイドシューズとして紹介されました!20200320メトロミニッツ2
今回の特集は、ふるさとの両親を案内したい東京ガイド です。

親御さんへのプレゼント、東京を代表させていただき、光栄です^^

さらに、パンプスではなくスニーカーを取り上げたのは、素晴らしいと思います。
「元気」に「歩行する」となれば、やはりスニーカーは外せませんから。

記事より一部抜粋-

「いつまでも元気でいてほしい」。両親の健康を願う私たちの思いを叶えてくれるのは、人形町にあるオーダーシューズのサロン「&Steady|アンド・ステディ」です。東京案内の途中に一緒に訪れて、2人の好みに合わせてオーダーしたシューズを贈ってみませんか?

浅草の職人が手づくり。毎日元気に歩ける、両親のための一足

メトロミニッツ&Steady掲載

とても丁寧な取材をしていただきました。

フットプリントからお足の計測、試着いただき、足に合う靴の体感をしていただくと、皆さん、「目からウロコの体験でした!」とおっしゃってくださいました^^

そして本質を理解いただくと、さすがライターさんの筆力!

臨場感あふれる、アンド・ステディ体験をあますところなく伝えてくださっています。

お近くの東京メトロの駅で探してみてください^^

今回は、2020年春夏スニーカーが主役になっています。

ぜひサロンでお試しくださいね!

そしてそして、、、

実は3月にはいってから、取材ラッシュでして、来週も某新聞で特集される予定です。

さらに、浅草のファクトリーにはTV取材もはいりまして、まだ先ですが、放映日が決まりましたら、またお知らせしますね^^

こちらは有名タレントさんと絡んだのですが、素人感でてしまいまして、、、
ちょっと、うまく、、、できませんでした^^;

Related Posts