メディア掲載実績

メトロミニッツNo.209 3月20日発行 4月号に掲載されました!

こんにちは。歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。


東京メトロ駅構内で無料配布するメトロミニッツ[Metro min.]で、ふるさとの両親に使ってほしいオーダーメイドシューズとして紹介されました!20200320メトロミニッツ2
今回の特集は、ふるさとの両親を案内したい東京ガイド です。

親御さんへのプレゼント、東京を代表させていただき、光栄です^^

さらに、パンプスではなくスニーカーを取り上げたのは、素晴らしいと思います。
「元気」に「歩行する」となれば、やはりスニーカーは外せませんから。


記事より一部抜粋-

「いつまでも元気でいてほしい」。両親の健康を願う私たちの思いを叶えてくれるのは、人形町にあるオーダーシューズのサロン「&Steady|アンド・ステディ」です。東京案内の途中に一緒に訪れて、2人の好みに合わせてオーダーしたシューズを贈ってみませんか?

浅草の職人が手づくり。毎日元気に歩ける、両親のための一足

メトロミニッツ&Steady掲載


とても丁寧な取材をしていただきました。

フットプリントからお足の計測、試着いただき、足に合う靴の体感をしていただくと、皆さん、「目からウロコの体験でした!」とおっしゃってくださいました^^

そして本質を理解いただくと、さすがライターさんの筆力!

臨場感あふれる、アンド・ステディ体験をあますところなく伝えてくださっています。

お近くの東京メトロの駅で探してみてください^^


今回は、2020年春夏スニーカーが主役になっています。

ぜひサロンでお試しくださいね!


そしてそして、、、

実は3月にはいってから、取材ラッシュでして、来週も某新聞で特集される予定です。

さらに、浅草のファクトリーにはTV取材もはいりまして、まだ先ですが、放映日が決まりましたら、またお知らせしますね^^

こちらは有名タレントさんと絡んだのですが、素人感でてしまいまして、、、
ちょっと、うまく、、、できませんでした^^;

 

#東京メトロ #人形町 #オーダーメイド #スニーカー #アンドステディ #プレゼント #浅草 #靴職人

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア

くつ美整体トレーナー養成講座

テーピング&ウォーキングのグループレッスン
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください