Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

人気のスニーカー、2018年秋冬の限定オーダースタートします

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

大人気の体を整えてくれるスニーカー。
2016年販売以来、定番のファーストシューズになっています。

2018年秋冬は、限定オーダーとしてリリースします。

秋らしい、おしゃれな、大人のタウンスニーカーをコンセプトに、これまでの人気スニーカーをオマージュした企画になりました。

秋らしいけれど、紐を変えればオールシーズンいけるスニーカーです。
色違いの紐も、別に1足お付けします。

紐通しの切り替えなしのすっきりデザインに仕上げました。

メンズが履いてもおかしくないです^^
これぞスニーカーの強みでしょう。

確保できた素材の量は多くありませんので、限定企画とさせていただきました。

ワイズ展開の少ないスニーカーですから、裁断は先行してスタートしています。

サイズによってはサロン在庫がありますので、すぐにお渡しさせていただけます。
ファーストスニーカーとしても、どうぞ!

2018年限定スニーカーは、全3色。

タイツとの相性抜群で、雰囲気あるヌバック素材をご用意しました。


全3回、集中オーダー期間を設けていますが、素材がなくなり次第、オーダー受付終了となりますので、何卒ご了承ください。

ありがたいことに大変評判がよいため、革の追加注文を行いました。
全3回の予定でしたが、しばらく延長継続してオーダーを受け付けます

毎週(火)16:00~(日)16:00までの受付とさせていただきます。

2018年11月11日 追記

試着&オーダー予約をお受けしています。

ネットオーダー受付開始も、まもなくスタートです。

受付期間以外は、ページを下げています。

スニーカーのオーダーについて

限定オーダー受付期間

第1回:10月23日(火)16:00 ~ 10月28日(日)16:00 お届け:11月下旬
第2回:10月30日(火)16:00 ~ 11月4日(日)16:00 お届け:12月初旬
第3回:11月6日(火)16:00 ~ 11月11日(日)16:00 お届け:12月中旬
*好評につき、延長継続オーダー受付中|毎週(火)16:00 ~ (日)16:00

展開木型

サイズ展開は、
・ノーマルサイズ、21.5~25.5cmの9サイズ
・ラージサイズ、26.0~27.5cmの4サイズ(価格は+3,000円)

ワイズ展開は、
・B
・D

となります。

ワイズがA以下の方へ

Bワイズをお選びください。
パンプスよりも、1サイズ下げてオーダーいただいた方がピタッと履けます。

スクエアタイプ、指まわりが気になる方は、同じサイズが安心です。

試着ご希望のリピーターさまへ

もしサイズにご不安があれば、サロンまでご来店ください。

基本的に、パンプスほどシビアなサイズ合わせは必要ありません。

当店が初めてで試着ご希望の方へ

5つの初回限定プランを受けていただくことが基本となります。
簡易フットカウンセリング(¥3,000)でスニーカー試着のみ、お受けします。

ご予約の際に、「簡易フットカウンセリング希望」とご記載ください。

フットプリントを採り、足を計測し、お足の特徴を簡単にお伝えします。
その後、スニーカー試着&オーダーという流れとなります。

靴と歩行のチェック、スニーカー以外の靴の試着は行いませんのでご了承ください。

カラーバリエーション

  • 生成りヌバック(白ソール)
  • DNVヌバック(白ソール)
  • BDヌバック(白ソール)

生産地

Made in ASAKUSA

レザーの特徴

全3色をご覧ください。

生成りヌバック

ナチュラルで、おしゃれ感漂う、タウン履きスニーカーの代表格

素材終了によって、同じものが作れない生成りスエードですが、とてもよく似た色味の素材を探しました。

生成りは可愛いのですが、やっぱり汚れやすい、、、

そんなデメリットを解消するべく、撥水加工で汚れにくい素材を選びました。

生成りスニーカー 生成りスニーカー2

DNVヌバック

こちらも人気のネイビースニーカー。

ネイビーが深くて、深くて、黒に見えるほどのダークネイビーヌバック。

黒よりも優しい印象ですから、どんなお洋服にも合わせやすいです。

NVスニーカーNVスニーカー2

BDヌバック

2018年秋冬は、やっぱりボルドーでしょう!
サロンでは、BDクロコエナメルも人気です。

履くだけで一気に今年らしく仕上げてくれるのがボルドーヌバックです。

メンズもOKな、かなり深い色合いの渋いボルドー。

合わせやすいスニーカーに仕上がりそうです。

BDスニーカー黒紐BDスニーカー黒紐2

紐を白に変えれば、春らしくもなって。

長く履ける1足になるでしょう。

BDスニーカー白紐BDスニーカー白紐2

価格

  • カスタムスニーカー 33,000円(色違い紐付)

受付期間以外は、ページを下げています。

*オンラインストアからのご注文は、メールで詳細をやりとりさせていただきます。
*素材は確保しておりますが、なくなり次第、オーダー受付終了となります。
フォームの閉鎖が前後することもありますので、何卒ご了承ください。


スニーカーの
チェック・試着は、お受けしています。

試着をご希望の方は、こちらよりご予約ください。

日々、新しい情報をリリースしていきますので、どうぞお見逃しなく!

Related Posts