Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

各色限定5足!夏まで履ける2018春ショーティ、リリースです

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

使いやすい!合わせやすい!歩きやすい!

アンド・ステディの大人気アイテム、ショーティ。
2018年1月、春ショーティの登場です。

アンクル丈まであるブーティのような。
短めのショートブーツのような。

ワンピースでもパンツでも、どんなコーデとも相性抜群な靴です。


「これ、夏まで履いても大丈夫そうですね」

そんなお客さまのお声がきっかけでした。
ショーティは秋冬だけのものではありません。


今シーズンも、春ブーツは引き続きトレンド傾向です。

春らしく、軽め、薄め、柔らかめ。
そして、トレンド感を少し加えて、夏まで履けるショーティに仕上げました。


全3カラー。

早い者勝ち、各色5足限定のご案内となります。

・2018春ショーティ 5cm 39,000円
・2018春ショーティ 7cm 42,000円

今年のトレンドをさり気なく盛り込んでいます。

この機会をお見逃しなく!

オーダーはオンラインストアからお受けしています。

数量限定、春ショーティご紹介

限定① ワイン*赤モザイク

今年のトレンドである赤をベースに同系色モザイク柄を効かせた1足。
ベージュヒールがとても可愛らしいです。

何とでも相性よく、履くだけで今年らしさを醸し出せる春ショーティです。

限定② 黒*ブロックチェック

2017年、即売り切れとなってしまったブロックチェックの限定サボ。

素材の再入荷が叶い、ショーティに取り入れることができました。
このチェックは、やっぱりカッコいい!

すっきりと、スタイリッシュな仕上がりになっています。

限定③ GY*SVフラワープリント

グレーをベースに、メタルの大胆花柄プリントを組み合わせました。

シルバー、ゴールドなどのキラキラは今年もトレンド基調。

軽やかで、履くだけで春の先取りという印象。
黒系のお洋服が多い冬にも、抜け感がおしゃれ感を醸し出します。

女性らしい、レディースならではの1足に仕上がりました。

どれも、これも、想像以上にステキな仕上がりで、嬉しいです!

7cmヒールをご希望の方は、+3,000円のカスタムも併せてご購入くださいね!

ショーティは、とっても便利な履物です。

素材の美しさを引き出すデザイン。
アンクルブーティのような扱いやすさ。

7cmヒールにすれば、足が楽な厚底ソールをカスタムできます。

是非ご検討くださいね。

*木型等、詳細はメールでのやりとりとなります。
*素材がなくなり次第、オーダー終了となります。
フォームの閉鎖が前後することもありますので、何卒ご了承ください。

Related Posts