Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

各色限定5足!夏まで履ける春ショーティ、リリースです

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

使いやすい!合わせやすい!歩きやすい!

この秋冬、大人気アイテムとなったショーティ。
2017年1月、名づけて「春ショーティ」の登場です。

アンクル丈まであるブーティのような。
短めのショートブーツのような。

ワンピースでもパンツでも、どんなコーデとも相性抜群な靴です。


「これ、夏まで履いても大丈夫そうですね」

そんなお客さまのお声がきっかけでした。
ショーティは秋冬だけのものではありません。


今シーズンは、春ブーツがトレンドの兆しあり、です^^

裏地はヒートテックから、通気性のよい素材に衣替え。
色味は黒ベースから、ベージュベースに。
素材もハラコから、麻素材・プリント生地に。

春らしく、軽め、薄め、柔らかめ。
そして、トレンド感を少し加えて、夏まで履けるショーティに仕上げました。


全5カラー。

早い者勝ち、各色5足限定のご案内となります。

・春ショーティ 5cm 39,000円
・春ショーティ 7cm 42,000円

今年トレンドをさり気なく盛り込んでいます。

この機会をお見逃しなく!

オーダーはオンラインストアからお受けしています。

数量限定、春ショーティご紹介

限定① 黒*フラワー

黒をベースに、大胆な花柄の生地を組み合わせました。
定番に、抜け感が春らしさを醸し出しています。

女性らしい、レディースならではの1足に仕上がりました。

限定② 黒*グレンチェック

きちんとした印象、定番の1足。
「トレンチコートに合う!」が第一印象でした。

トレンドのグレンチェックがカッチリ感を演出しています。

 

限定③ DBR*GDジュート

ゴールドに染めた麻のシャリ感が高級感あふれます。
ちゃんとした感もありつつ、ゴールドの華やかさもありつつ。

品格高い、大人っぽい1足に仕上がりました。

限定④ カフェオレ*BGジュート

春夏人気色のベージュをベースにしました。
麻は、こうやって使いましょう!というお手本のような1足。
ベージュ麻は、表情がよく見えて、靴としての完成度がとても高いです。

とってもいいです。

ローヒールよりも、厚底7cmヒールの方が決まります。

限定⑤ IV*白ラメ

光りすぎず、マット過ぎない大人の「白」がベースです。
ラメは、光の加減によってメタリックぽく見えて素敵です。

春夏はやっぱり白!
そしてトレンドのラメ!

履くだけで、今年っぽさが出せる1足です。

どれも、これも、想像以上にステキな仕上がりで、嬉しいです!

7cmヒールをご希望の方は、+3,000円オプションも併せてご購入くださいね!

?

ショーティは、素材のよさを引き出せる、秀逸なデザインだと改めて思いました。
甲まわりが苦しい方にもおすすめできる、足に優しいデザインでもあります。

アンクルブーティのような扱いやすさ。
ローヒールだから、とても歩きやすい。

そして、7cmヒールにすれば、足が楽な厚底ソールをカスタムできます。

是非ご検討くださいね。

 

*木型等、詳細はメールでのやりとりとなります。
*素材がなくなり次第、オーダー終了となります。
フォームの閉鎖が前後することもありますので、何卒ご了承ください。

 

Related Posts