19th Ave New York, NY 95822, USA

体のプロ向け「靴を見直そう」キャンペーン、まもなくスタート!

こんにちは。歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

10月は、女性の体を扱うプロフェッショナルの皆さまに向けて、

「靴を見直そう!」キャンペーン

を実施します!

今回このような時期だからこそ、何かしらお役に立てないかと考えました。

靴から体をチェックする方法をプロフェッショナルの皆さまに広く知っていただきたく、このたびキャンペーンを実施することにしました!

あなたの靴を見直してみませんか?

あなたの靴、元気ですか?

体を支えてくれていますでしょうか?

お客さまから靴のご相談をされませんか?

靴は、想像以上に私たちの体のことを教えてくれますよ!

一番上の写真たち、いろいろなところが削れていますね。
靴の修理が必要です。

だからこそ、普段の何気ないクセがバッチリ!うつっているとも言えるのです^^

ここから色々なクセが見えてきますよ!

靴を見れば、からだがわかる

そう言っても過言ではありません。

言うなれば、靴診断、ですね^^

あなたの靴、お客さまの靴をチェックしてみませんか?

靴を撮影して送っていただければ、

 ・歩き方のクセ
 ・左右の荷重バランス
 ・これから出てくる可能性のある体の不調などなど

靴の状態から、ザクっと読み解きますよ!

キャンペーンについて

キャンペーンの応募資格

キャンペーンの参加資格は1つだけあります。

それは、

女性の体を足から楽にする方法~8日間の無料講座

こちらのメール講座受講者さまであること。

この内容を理解していないと、解説内容がきっとわからないと思うからです^^;

限定10名抽選となります^^

もちろん、あなたのお客さまのお靴もお受けしますよ!

このメール講座は、女性の体を整える施術家の皆さまに受講いただいています。

「ちょっと、靴、気になるな、、、」

そんな鍼灸師さん、セラピストさん、よもぎ蒸し店さん、看護師さん、整体師さん。

ぜひ9月中にご登録くださいね!

キャンペーンの流れ

メール講座受講者さまには、キャンペーン期間に募集メールをお送りします。

応募いただいた皆さまから、抽選を経て10名様を選びます。
当選結果はメールをもって代えさせていただきます。

当選された皆さまには、撮影いただきたい靴の写真ガイドをお送りします。

3~4枚の写真をお送りいただき、当社で靴診断、結果をメールでお送りします。
その間、2~3週間ほどでしょうか。

いろいろなご質問もお受けします。

キャンペーンのお願い

どうぞ以下のことをご了承いただきまして、ご応募いただけるとありがたいです。

今回は、靴のチェック方法を、多くの方に共有いただきたいと考えています。

ご本人が特定されない形で事例として公開する可能性があります
どうぞご了承ください。

また、無料のキャンペーンですが、ぜひ本名でお願いいたします。

そして、おひとりさま1足でお願いします。
特徴のある靴は、2足、3足とお願いするかもしれません^^

女性の体を足から楽にする方法を受講ください

まずは、

女性の体を足から楽にする方法~8日間の無料講座

こちらのメールを受講いただき、10月のメールお待ちください。

ぜひ靴の疑問もいろいろ洗い出しておいてくださいね!

それではキャンペーン実施まで少しの間、お待ちください^^

Related Posts