プライマリーステップ

甲低幅狭さん、あるある

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーから始めるフットケア、小野崎です。

当店では、甲低幅狭の細足さんたちがとても多いです。
ワイズA以下が8割です。

「ようやく足に合う靴に、たどり着けました涙」

とおっしゃっていただく方も多く。

そして、カウンセリングの中で伺うお悩み。
やっぱり、とても多く共通点がありますねー


そこで、「甲低幅狭さん、あるある」をまとめてみました。
あなたも、甲低幅狭さん認定となるかもしれませんよ!(笑)

 

甲低幅狭さん、あるある

フットカバーが脱げてしまう
市販のシューズバンドが止まらない


まぁ、足囲・足幅が細いわけですから。
足にまつわるあらゆるフツーのものは、難しいでしょうね。

サンダルを履くと、足指が地面に出てしまう
スニーカーの紐が、余りすぎる
スニーカーが楽、の意味がわからない


履物は、やはりちょっと厳しいですね~
ストラップなしのパンプスも、、、ちょっと、難しいですかね。

サンダルは、せめてグラディエーターにしましょう。
サマーブーツっぽい、当店のサボもお勧めですよ^^

スニーカーの紐は短めオーダーできるサイトがあります。
ぜひ、探してみてください。

靴が脱げないよう、脱げないように歩いてしまう
うっかり靴を置いてきてしまったことがある
歩いていて、靴が飛んでいったことがある


足と靴が一体化するわけもなく。
知らず知らずのうちに、靴に歩かされる状態になってしまいます。

それが一番の問題。

靴を脱いでも、その歩き方が残ってしまうんですよね。


靴が脱げないように、

・内股になったり
・すり足になったり
・ペタペタ歩いたり

していませんか?^^

 

あなたも甲低幅狭さんかもしれません

甲低幅狭さんあるある、当てはまりましたか?

どれか1つでも当てはまれば、それは、あなたが、

甲低幅狭さんの可能性あり

ということですよ!


あなたの足、大丈夫ですか?


私、甲低幅狭さんかも・・・と思い当たったら、まずはお越しください。
細靴を履いて、体感して、わかることもたくさんあるんです^^

 

ban01

ban02

 

 

歩きやすい靴のオーダーメイドからフットケアを始めます。
幅狭AAAA~幅広EEをご用意、痛くない!疲れない!靴で足裏から体を整えます。

パンプスクリニックサロン|アンド・ステディ人形町

女性専用・完全予約制 (月)定休
営業時間 平日:10~20時 土日祝:10~18時
東京都中央区日本橋人形町2-10-4 ENOXビル2階
ご予約・ご注文はこちらから

外反母趾の痛み、足裏のタコ、足のむくみ・だるさ、O脚、浮き指改善を目指して、日本橋・浜町・馬喰横山・東日本橋・新日本橋・秋葉原・北千住・東銀座・神楽坂・豊洲など東京23区、千代田区・港区・中央区・文京区・新宿区・目黒区・渋谷区・調布市など東京都内、神奈川県・千葉県・埼玉県など関東、ご遠方からもお越しいただいています。

Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

関連記事

 

意外と知らない「足」のこと、「靴」のこと、「歩き方」のこと。足の測り方やよい靴の選び方などの基本的な知識から、業界の常識・非常識、最新コレクションのトレンドまで。いろいろなエッセンスを盛り込んでお伝えしています。

カテゴリー

カレンダー

2017年2月
« 12月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

月別アーカイブ

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

メールアドレス: (必須)
姓: (必須)
名: (必須)
足もとのお悩みを教えてください