Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

ショートブーツより少し短め丈、ショーティ、リリースします

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

2016年秋、アンド・ステディはショーティをリリースします。

ショートブーツよりも軽く見えて、ブーティよりもとんがってなく。
きっとこの秋冬、とっても便利な存在になると思いますよ。

アンド・ステディ ショーティ3つの特徴

特徴1|木型も、革も、自由にオーダーメイドカスタム

サイズは、21.5~25.5cmまで。
ワイズは、AAAA~EEまで。

100種類以上から、足に合う木型を選べます。

また、革は定番とトレンドレザー合わせて常時80種類以上。

木型も、革も選んで、自由にオーダーメイドいただけます。

特徴2|足によい設計を盛り込みました!

まず、足を革で包み込む、絶対的な安定感があります。
そして、三の甲で止めるから、足指はのびのび動きます。

靴の裏側にはヒートテック素材で、温かくなる工夫もしています。

他にもたくさん、足に良い靴の条件を盛り込んでいます。

人気のショートブーツは編み上げでしたが、こちらは革オンリー。
足をしっかり支えるには、飾りのレースアップよりも有効です。

そして、外反母趾の足でも履けてしまうのが、ショーティです。
ステッチ(糸)を極力避けたので、外反母趾の痛みが出にくいです。

ショートブーツか、ショーティかを選ぶなら、迷いなくショーティ!です。

それほど、足をたっぷりした革で、しっかり包み込むことは足にいいのです。

特徴3|おしゃれでトレンドなデザイン

スカートにも、パンツにも合う絶妙な丈。
コーデしやすさを目指しました。

そして今年トレンドのバイカラーにもできます!

こんな感じです。
バイカラー革選びによっては、よりレディースらしいブーツに仕上がります。

ヒールは5cm、7cmのご用意があります。

おすすめは、断然7cm!
厚底ストームがついて、より今っぽく仕上がります。

おしゃれなショートブーツに見せてくれますね。

アンド・ステディ ショーティ最新情報

サンプルバリエーション

22.5~24.5cm、AA木型でご用意があります。

今後もサンプルの種類を増やす計画です。
サイズについては、随時お問い合わせください。

展開木型

・サイズ展開は、21.5~25.5cmの9サイズ
・ワイズ展開は、AAAA~EE+踵小・外反母趾木型の11ワイズ

オーダーメイド受付開始

2016年11月23日(祝)13:00~ 随時

オーダーメイド期間

30営業日前後での、お届けとなります。

カラーバリエーション

80種以上の革からお選びいただく、オーダーメイドです。

ショーティは、柔らかすぎず、硬すぎないスムース革と相性がいいかなと思います。

エナメルは、少々硬すぎるように感じます。
スエードを選ぶなら、木型は細めチョイスか、靴下履きになるご覚悟を。

価格

5cmヒール:39,000円

7cmヒール:42,000円

リリース以降の日程で、試着予約をお受けしています。

オンラインストアからのオーダーも承れます。

ショーティのオーダーはこちらからどうぞ!

日々、新しい情報をリリースしていきますので、どうぞお見逃しなく!

Related Posts