オーダーパンプス一覧

春ファッションのトレンド靴、レースアップで登場

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

マットな質感のトレンドレザー、7cmヒールレースアップができました。
人気のアイボリーシビルが主役の、春のトレンドレースアップです。

オーダーメイドされた靴

7cmレースアップ:IVシビル*黒エナメル
サイズ:23.5cm
ワイズ:AAA

23.5AAA白シビル*黒エナIMG_0216

 

アンド・ステディからのアドバイス

白を使うだけで、春が来た!という感じになりますよね~

このアイボリーは、2016年トレンドのちょっとくすんだ色合い。
雰囲気もあり、汚れも目立ちにくく、お勧めの革です^^

他にもネイビーやピンク、ブロンズなどの合わせやすい色味を揃えています。

「何だか、どんなお洋服もいけそう!」

そうですね!
黒も入ってますから、どんなお洋服にもコーデしやすい万能靴になっています。

白と言っても、パシッとした白じゃありませんから。
主張しすぎない「白」って、とても貴重です。

そしてこれだけ白の量が多ければ、重たくはなりません。

パンツでもスカートでもOK!
馴染んできたら靴下を履いてコーディネートでもよさそうですね^^

春らしい、でも、お手入れしやすい1足です^^


7cmヒールですが、レースアップなので、抜群の歩きやすさ!
A以下の細足の方には、このストーム、体験していただきたいです。

「足の裏にクッションがついたみたい!」

と評判も上々。

それもそのはず。
当店のストームは、圧縮スポンジなのです。

そして、Mさまは足裏に大きな大きなタコをお持ちです^^

足裏タコさんたちに、楽さを味わっていただきたい7cmヒールです。

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください