オーダーパンプス一覧

レースのベルクロスニーカーはおしゃれな通勤スニーカーになります

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。


レディースならではの、ヌーディ色のレーススニーカーが上がってきました。
踵のエナメルのツヤが、より女性らしさを引き立ててくれる1足。

オーダーメイドされた靴

ベルクロスニーカー:GDダリア*IVラム*OAKエナメル
サイズ:24.0cm(白ソール)

レーススニーカー レースベルクロスニーカー
 

アンド・ステディからのアドバイス

「外反母趾を改善したいので、スニーカーから始めたいと思います」

当店のサイトをしっかりと読み込んでくださっていたSさま。

足指を使った歩き方を習得したいと、オーダーいただいた通勤用スニーカーです。

こちらもすでに当店の人気スニーカーとなっていまして、写真をお見せすると、

「可愛い!これとまったく同じでお願いします!」

それだけ、完成度の高い、女性らしいスニーカーに仕上がっているのです。

通勤でも履けるように、カジュアルになりすぎないところが人気のようです。


ヌーディなゴールド色
のレースをベースに、春らしく組み合わせました。

合わせた白は、パキッとした強い白ではなく、アイボリーに近い優しい色味。
ラム革という、柔らかい素材のお陰もあります。

ふんわりした白とボディのゴールドがぴったりです。

踵のオークエナメルも、ゴールドとトーンが揃っていますね。
しっくりと来る組み合わせです。


そして、メインのこのレース素材。

一見、レース生地にしか見ませんが、そうではありません。
このレースの土台には、普通の革が使われています。

つまり、革にレース素材を貼り合せた、ハイブリッド型の素材ということ。

はっきり言って、超高級素材になります^^

そして、硬め素材でもあります^^

パンプスでは、「慣らし履きはしっかりお願いしますね」とお声がけします。

でも、スニーカーなら大丈夫。
好きなときに、好きなだけ、履いてくださいね。

さらに、お手入れがしにくい素材でもあります。

表面がレース生地ですからね、クリームをいれられません。
ということは、革よりも長持ちしないということです。

それを差し引いても、可愛い!が勝る素材でもあるのです^^

レーススニーカーなんて、レディースならでは!ですから!

・黒ダリア
・NVダリア
・BZダリア
・GRダリア
・GDダリア
・PKダリア
・SMPKダリア

このレース素材「ダリア」シリーズは、たくさんの色展開をしています。

いろいろと見比べてみてくださいね。


女性らしいレーススニーカーは、履いているだけで気分もあがります^^
そして合わせやすければ、なおのこと、いいですよね。

あなた好みの便利なレーススニーカー、ぜひ妄想してみてくださいね。

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください