プライマリーステップ

日本の靴職人がつくる歩きやすいオーダーパンプス企画します

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

昔から温めていた靴の企画に着手しました!

歩きやすい靴をつくる

ということ。そして、

オーダーメイドで靴をつくる

ということ。

当社は靴メーカーですが、親会社が靴材料の素材から開発・生産しています。

足当たりのいい底材の開発も平行して進めていきます。

クッションが効いてて、ヒールでも疲れにくい底材ですね。

良い革と良い材料を使って、
made in japanの、
歩きやすい、
オーダーメイドのパンプスをお届けします。

最初はシンプルに、飾りの何もないパンプスしかできません。

でも・・・シューズクリップがあれば、問題ないのではないかとも思ったり。

良い木型もたくさんありますし、 良い革もありますし、 良い材料もある。

そして、何より、うちには腕の良い職人さんがいます。
心強い!

変なデザインより、 シンプルな美しさがある方が価値があるのでは?

そして、何より足を労わってあげられる機能性が大切。

ここだけは譲れません!


私自身が会社勤めの時に、とっても、とっても苦労したパンプス選び。

今は「自分が細い足だから」と原因がわかりますが、あの頃は辛かったです。

同じような悩みを抱えている女性たち、多いのではないでしょうか。

お仕事でパンプスを履かざるを得ない女性たちが、少しでも楽になれば。

そんな思いです。


良いものを、良い技術で組み立てれば、きちんとしたものが出来てくるはず。

シンプル is ベスト と信じて、企画を進めます。

 

ban01

ban02

 

 

歩きやすい靴のオーダーメイドからフットケアを始めます。
幅狭AAAA~幅広EEをご用意、痛くない!疲れない!靴で足裏から体を整えます。

パンプスクリニックサロン|アンド・ステディ人形町

女性専用・完全予約制 (月)定休
営業時間 平日:10~20時 土日祝:10~18時
東京都中央区日本橋人形町2-10-4 ENOXビル2階
ご予約・ご注文はこちらから

外反母趾の痛み、足裏のタコ、足のむくみ・だるさ、O脚、浮き指改善を目指して、日本橋・浜町・馬喰横山・東日本橋・新日本橋・秋葉原・北千住・東銀座・神楽坂・豊洲など東京23区、千代田区・港区・中央区・文京区・新宿区・目黒区・渋谷区・調布市など東京都内、神奈川県・千葉県・埼玉県など関東、ご遠方からもお越しいただいています。

関連記事

 

意外と知らない「足」のこと、「靴」のこと、「歩き方」のこと。足の測り方やよい靴の選び方などの基本的な知識から、業界の常識・非常識、最新コレクションのトレンドまで。いろいろなエッセンスを盛り込んでお伝えしています。

カテゴリー

カレンダー

2009年7月
    8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

メールアドレス: (必須)
姓: (必須)
名: (必須)
足もとのお悩みを教えてください