Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

アンド・ステディ梅田サロン、2022年3月オープンします!

アンド・ステディ梅田サロン玄関

こんにちは!小野崎です。

2022年の年明けから動いていたこと、それは、、、

東京のお店に加えて、直営店を出店することでした。

本日、物件の契約書を締結。

いよいよ準備が整いまして、2022年3月31日、アンド・ステディ梅田サロン、オープンします。

 

まだまだ足も靴もアナログ。見て、触って、変化を見たい・・・という熱望

遠方のお客さまが東京にお越しになれなくなった、この2年間の結論です。

オンラインカウンセリングは、とても喜んでいただいていますし、しっかりお足を拝見できているという自負はありますが、対面ならきっともっと満足していただけるという確信があります。

結果、こちらからお客さまのもとに出向くしかない、という判断です。

コロナが落ち着きを見せた今、攻めることにしました。

大阪はやはり、東京圏以外では1番お客さまが多い地域なのです。


人形町サロンのような路面にドーンと構えるようなことはしませんで、

・SOHOマンションでこじんまり
・試着用のミニマムな靴のみご用意

とさせていただき、コンパクトなサロンとしてまずはスタートいたします。


また、伴いまして、人形町サロンは「東京本店」と名称を変えて参ります。

少々大げさな名前なのですが、位置づけとしてはフラッグシップストアとなりますため、どうぞご容赦を汗

アンド・ステディ梅田サロンでできること

梅田サロンでは、もちろん東京本店と同じサービスが受けられます。

すべての靴デザインのオーダーメイドとインソール製作を承れますし、テーピング&ウォーキングレッスンも指導します。


そして、やはり靴ジプシー卒業の入口であり、くつトレ®の核となるのは、フットカウンセリングでしょう。

重要なのは、靴の試着付という点です。

サイズ(21.5~25.5cm)だけでなく、ワイズ違い(AAAAA~EE)の靴を味わいながら試着できるサロンは、そう多くはないのではないでしょうか。

足に合う靴の体感にこそ、価値があります。

感覚を磨いていただくことが、大事。

靴選びのモノサシを獲得すれば、合わない靴を買うことはありませんから、もう無駄な買い物をしなくてすみますよ^^

さらに、その足に合う木型でお気に入りの靴をオーダーいただけます。

デザインは24、革・素材は180以上、ご用意があります。

インソールをセットして、歩き方まで整えてあげれば、人生100年時代の準備は万全です。

そして、梅田サロンのスタッフは、足を触らせていただくことに集中します。

オンラインで一番難儀だったのが、足の触感がわからないこと。

逆にこれさえ掴めれば、試着できない靴でも、木型選びや木型補正の設計がよりクリアにイメージできるようになるのです。

オンラインストアでのオーダーも可能な状態を作って、お見送りさせていただきます。

しばらく不定期となりますので、ご希望をお知らせください

梅田サロンでも、女性専用・完全予約制とさせていただきます。

スタッフはまだ研修中で体制が整っていないため、月の半分程度のオープンとなりそうです。

ご予約は、通常のご予約ページからお願いします。

ご不便をおかけすることとなり大変恐縮なのですが、以下の点、どうぞご了承ください。

1.ご希望の日程を必ず2~3、お知らせください

梅田サロンオープンの日程がわかるように調整中ですが、表示が間に合わないかもしれません。

日程はメールのやりとりにて確定させていただきたく、どうぞよろしくお願いします。

2.店舗で「梅田サロン」をご選択ください

3.プランは「まるごとベーシックプラン」のみのお受付とさせていただきます

60日間で体を整えるプランとくつトレ®プランは複数回の日程調整が難しいため、フットカウンセリングはプラン移行の有無で時間が読めないため、お受けできかねます。

こちらのページよりご予約下さい。

 

ご不明点がありましたら、こちらのアドレスよりお問い合わせください。

info@andsteady.com

アンド・ステディ梅田サロンまでのアクセス

最寄りは中崎町駅徒歩5分ほどの距離です。
扇町駅からも徒歩8分。

アクセスについては、また改めてご案内差し上げます。

アンド・ステディ梅田サロンを温かく見守っていただけましたら幸いです。

まだまだ色々なことが動き続けています。

新しい動きがありましたら、またすぐにご報告させていただきます。

引き続き、アンド・ステディをどうぞよろしくお願いします。

 

くつ・あし・あるく研究所
アンド・ステディ
スタッフ一同

 

Related Posts