Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

大人気のサボにお得な梅雨割「サボ割3000」登場です!

サボ割3000なら靴のオーダーメイドサロンアンド・ステディ

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

6月は梅雨で、ジメジメする時期ですね。

新作の企画も考えていましたが、新しい試みをすることにしました!
その名も、

サボ割3000「サボなら、お好きに、オーダーいただいて、3,000円割引!」

というコンセプトです。

季節を問わず通年履いていらっしゃる方も多い、大人気のサボ。

人気の秘密は、足押さえの良いシンプルで上品なカットワーク。
そして、調整出来る踵ストラップが併せ持つ大人女性のきちんと感。

新色を発表するたびにご好評頂き、何足もコレクションして頂いている方も多くいらっしゃいます。

シーンに合わせて素材の雰囲気やヒールの高さ、ソールの色も選べるので、何足持っていても重宝する夏の必然アイテムとなっています。

今回の2ndサボ企画も革を選び、議論を重ねた後にサンプル製作となるところでしたが・・・

「お客さまのお好きな革・素材で、自由にサボをカスタムできる企画にしたら喜んで頂けるのでは・・・」

との意見がスタッフから出て、即採用!

サボサンダルの3000円お値引き期間、略して「サボ割」の嬉しい企画が実現することとなりました。

さすがお客さまのお声に耳を傾けてるスタッフたち!と嬉しくなりました^^

期間限定でサボ割クーポンをご用意しています。

サボ割3000の受付期間中は、通常価格の3,000円引きでお求めいただけます。

7サボはこちらのページからオーダーください

5サボはこちらのページからオーダーください。


試着したい等をご希望の方は、ぜひサロンにお越しください。

「新作チェック・試着・オーダーしたい」 にてご予約ください。

試着&オーダー予約をお受けします。

1足目を、集中オーダーの定番黒・白・モカでオーダーいただいたあなた!

そして、毎年サボをオーダーされる上級者のあなたも!

お気に入りのサボをお好みでカスタムオーダーできるチャンス到来ですよ^^


ここで、毎シーズンの靴を企画する時の㊙話をお伝えします。

通常ご提案している新作の革は、トレンドや遊び心をチョイスして、モードになりすぎない様にしています。
モードに寄りすぎると、好き嫌いがハッキリ出てしまうからです。

サンプルを決定する時は、行き過ぎないちょうど良い【おしゃれ】な企画を心掛けています。
だから、トレンドレザーから厳選して作るandsteadyの靴には【ハズレ】がなく、皆様にご好評頂けているのです。

逆を返すと、多少コンサバ系に寄ってしまっているということ・・・

そこでこの機会に、「気になっていたけど、勇気がなかった」お色の革でサボをお仕立てしてみてはいかがでしょうか。

きっと
「この色、意外と何でも合わせやすい!」
「この色、履くだけで小洒落て見える!」
「全然使わない色だけど、私、似合ってる!」
と、新しい発見に心踊る事と思います!


少し遊びすぎたかな・・・と思う色をお選びになっても、お手もとに届くまでのワクワクドキドキは【サボ割】ならでは。
どんな革をチョイスしても、不正解はないので大丈夫です^^

素敵に履きこなして、違う自分を発見出来るチャンスが【サボ割】企画だと思います。

今年の夏サボはいつもより自由に冒険カスタムをして、足もとに新しい彩りを添えてみませんか?

サボ割3000オーダー受付期間

2023年5月2日(火)より、サボ割3000オーダー受付を開始します。

当店でカルテをお預かりするリピーターさま限定のサービスとなります。

3,000円の割引適用期間は、

 6月6日(火)20:00~6月17日(土)15:00

とさせていただきます。以降は通常価格となります。
*3,000円の割引クーポンは、毎週(火)20時に配信するリピーターさま限定メルマガでご案内します。

サロンでのオーダーの際は不要ですので、ご安心ください。

*オンラインストアからのご注文は、メールで詳細をやりとりさせていただきます。

 

デザイン

大人気!歩きやすさから固定ファンも多いサンダル、サボ。

ミュールよりも、断然歩きやすいのは、踵ストラップのお陰です。

・サボ 7cmヒール
・サボ 5cmヒール

ほかのお客さまたちのサボサンダル写真は、こちらからご覧ください。

 

サボ割3000は選び放題!オーダーメイドサンダルを仕立てるアンド・ステディ

展開木型

サイズ|21.5~25.5㎝
ワイズ|AAAAA・ AAA・A・C

カラーバリエーション

300種近い、お好みの革・素材でオーダーいただけます。

革・素材カタログはこちらからご覧ください。

下記のように、【パーツ名称】革番号・革名称 にて、ご指示をお願いします。

・7cmヒール
【ボディ】100:黒
【中底巻・つま先巻・ストーム巻】300:黒スエード
【ヒール色】黒 ・ BG

・5cmヒール
【ボディ】100:黒
【中底巻・つま先巻】200:黒エナメル
【ヒール色】黒 ・ BG

生産地

Made in ASAKUSA

価格

2023サボサンダル【サボ割3000】

サボ割の受付期間に限り、3,000円引きでのご案内となります。

サボ割オーダー期間:6月6日(火)20:00~6月17日(土)15:00

  • サボ 7cmヒール 33,000円
    (サボ割3000期間価格:30,000円
  • サボ 5cmヒール 30,000円
    (サボ割3000期間価格:27,000円


サンダル難民の皆さまには、サボを「サンダルのまず1足目」としておすすめします。

そして、定番の黒、白、モカを手に入れられた皆さまにとっては、お好みの2足目をゲットされるチャンスです。

7サボはこちらのページからオーダーください。

5サボはこちらのページからオーダーください。


試着したい等をご希望の方は、ぜひサロンにお越しください。
「新作チェック・試着・オーダーしたい」 にてご予約ください。

試着&オーダー予約をお受けします。

*オンラインストアからのご注文は、メールで木型等、詳細をやりとりさせていただきます。

日々、新しい情報をリリースしていきますので、どうぞお見逃しなく!

Related Posts