Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

人形町サロンおよび浅草ファクトリー時短営業のお知らせ

2020年4月14日

お客さま各位

日頃よりアンド・ステディをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

東京都より緊急事態宣言に伴う、休業要請の対象施設が公開されました。靴店は、社会生活を維持する上で必要な生活必需物資販売施設であり、休業要請はしない「適切な感染防止対策の協力要請施設」と位置づけられました。

メルマガではお知らせしておりましたが、このたびアンド・ステディは自粛休業することなく、営業を続ける判断をしましたので、改めましてご報告申し上げます。

これは、不要不急の外出を推奨するものではなく、まさに必要火急で靴を必要とされているお客さまが、確かにいらっしゃるためです。

この感染防止対策への協力要請に伴いまして、アンド・ステディでは下記の通り、徹底した店頭対策を実施いたします。

・営業中の店内の換気
・スタッフのマスク着用
・スタッフの出社時、外出から戻った時の手の洗浄、アルコール除菌
・お客さま1人ごとにソファ席まわりのアルコール除菌
・お客さまがご自由にお持ち帰りいただけるマスクを設置(1枚ごとパッケージ)

4月上旬より、スタッフは最低限の人員で、時短営業・時差出勤としております。

なお、浅草本社ファクトリーの企画・生産・職人たちは、緊急事態宣言期間中は時短営業・時差出勤に切り替え、現在オーダーいただいている靴の生産を進めています。お約束の日程に間に合わせお仕立てしていますので、どうぞご安心ください。

また、浅草本社、人形町サロンのいずれも必要最低限の人員でまわしておりますため、人形町サロンの電話はほぼ不通となることが予想され、ご連絡はメールでのやりとりのみとさせていただきたく、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【アンド・ステディ人形町サロンへのご来店について】

いずれのご希望もご来店予約を承ることは可能です。
代替方法もご用意がありますので、ぜひご検討ください。

・ フィッティングをご希望のお客さま

送料500円をいただくことになりますが、ご郵送でも承れます。

ご自宅で慣らし履きを重ねていただき、不具合がありましたら、落ち着いた頃に改めて再調整としてご来店ください。お足入れを確認し、足と靴の微調整をさせていただきます。

ご相談窓口:info@andsteady.com

・ オーダーをご希望のお客さま

オンラインからのオーダーもいただけます。

カルテは当店でお預かりしていますので、木型の選定はお任せいただき、デザインや素材のコンビネーションなどは、メールにてご相談をお受けしています。

ご相談窓口:info@andsteady.com
オンラインストアはこちらから

・ 再調整をご希望のお客さま

お足と靴が必要のため、ご来店をお願いします。ご予約フォームよりお願いします。

再調整のご予約窓口はこちら

また3か月の無料の再調整期間は、この緊急事態宣言期間約1ヶ月間は「除きます」のでご安心ください。宣言明け後にご予約の上、お越しください。

・ 新規でご来店をご希望のお客さま

ご来店をお願いします。フットプリント・お足の計測、靴の試着など、体感いただくと早いことがたくさんあります。靴のオーダーも承ります。

ご新規のご予約窓口はこちら

もしご来店をご不安に感じるお客さまは、ZOOMのオンライン相談室も受け付けています。靴・足・歩くのお悩みをお聞かせいただければ、疑問は解消できます。

そして、宣言明けに改めてお足の計測や試着でご来店ください。

オンライン相談室の詳細はこちらから

どうぞご安心の上、ご納得できる方法で、アンド・ステディと繋がっていただけますよう、心よりお願い申し上げます。

アンド・ステディ

Related Posts