Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

アニマル柄がアクセントの小さいパンプスをオーダーメイド

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

アニマル柄をアクセントにした、秋冬にぴったりのパンプスができました。

ポイント使いのアニマル柄は、使いやすいのでおすすめです。

オーダーメイドされた靴

トリミングパンプス+ストラップ:黒スエード*OAKレオパード生地
サイズ:22.5cm
ワイズ:A

DSC_7175

DSC_7176

黒スエードとレオパードを使用したコンビパンプスができあがりました。
オーク色のレオパードでトリミングをしてストラップを付けています。

アニマル柄の中でも人気の高い、レオパード柄。
柄自体の主張が強く、コーディネートに取り入れるのが難しくなってしまうことも。

そんな時には、アニマル柄はアクセントに使うのがおすすめです。

ポイントでしか使っていないから、しつこくなりません。
逆に、アクセントで使うことで柄は引き立ちます。

このアニマル柄オークレオパードは、生地を使用しています。
スエードと合わせることで暖かみがでています。

足の裏のタコが痛いとご相談にみえたNさま、2足目のオーダーです。

「アニマル柄が可愛い~!これぐらいがちょうどいい!」

すっかりオーダーに慣れて、オーダーを楽しんでいます。

1足目はワイズB、履き潰して今回のオーダーメイドとなりました。

「このフィット感、気持ちいい!うわー今のパンプス、もう緩いんですね!」

お足もすっかり締まり、AAワイズも見えてきています。

足裏タコも痛みはなくなり、徐々に薄くなりつつあります。

足の改善も、お気に入りのパンプスも、手に入れていらっしゃいます。

理想的な足の変化ですね!

今日からは、2足履きまわしで、ぜひお願いいたします。

足の変化を楽しみながら、靴のオーダーができるといいですね。

Related Posts