オーダーパンプス一覧

足もとに春!マルチフラワーのさわやかパンプス

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

足もとに咲くマルチフラワーのさわやかパンプス 。
足もとを見るたびに笑顔になるような、気分をあげてくれるパンプスです。

オーダーメイドされた靴

プレーンパンプス:クリーム*マルチフラワー(2017SS)
サイズ:22.5cm
ワイズ:AA
*BGソール

 

アンド・ステディからのアドバイス

3月になってから、ベージュソールのオーダーが増えています。
皆さん、春パンプスを探していらっしゃるようです^^

こちらはTHE春パンプス、とも言える1足。

クリーム色の優しい色合いとマルチフラワーの華やかさが程よくマッチ。
オフホワイトではなく、クリームなので優しい雰囲気ですね。

レディースならではの華やかさもあります。

上品に、可愛らしく、仕上がっています。


お客さまの第一声は、

「すごくかわいい!」

そうですね^^

インソールをしっかり入れて、歩いていただくと、

「うわー、すごく歩きやすい!体が安定する!」

インソール効果もばっちりです。


足のサイズが小さい、ワイズも細い足で、これまで足に合う靴が探せなかったそう。

市販が無理ならオーダーメイドしかない!と今回、ご予約いただきました。


そしてもうさっそく、次に作る靴のデザインと革をチェックしたい、ということ。

履き慣らして、1ヶ月ほどしたら、次をオーダーメイドされるそうです。


納得、満足してお帰りいただけてよかったです^^

幅狭靴は、やはり足の計測から始めるオーダーメイドがおすすめです。

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください