オーダーパンプス一覧

クロコダイル柄型押しの靴、ありそうでないんです

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

クロコダイル柄型押しのグレーのプレーンパンプスができあがりました!
やっぱりモノトーンは、何でも合うので便利ですよね。

オーダーメイドされた靴

プレーンパンプス+ストラップ:GYクロコ*GJエナメル
サイズ:24.5cm
ワイズ:A
IMG_0390松下24.5A GYクロコ*GJE IMG_0391

アンド・ステディからのアドバイス

はじめは、

「クロコダイルですか?えー」

とおっしゃっていたSさまも、その合わせやすさから色違いで揃えられました。

とにかく、便利な1足!の一言なのです。


やっぱり凹凸のある革は、それだけで表情が生まれるので、プレーンにはピッタリ。

革も硬すぎず、柔らかすぎずで、1足目としても最適ではないでしょうか。

Sさまは、自分の足が大きいと思い込んで、ずっと25.0cmEEEを履いていらっしゃった方。

ワイズCからスタートして、このレースアップは3足目にして、とうとうAワイズ。
正しく歩くことで、アーチが復活、タコが改善し、腰痛もなくなったとお喜びです。

本当に、感慨深いです。


さて、レースアップでも、クロコダイル柄型押しはとっても人気です。

革の面積の大きさもあり、おしゃれ感漂う感じに上がります。
おじ靴が、完全なレディースに変身する不思議!

それなのに、、、探すと見つからないのですよね。
クロコダイル柄って。

アニマル系は、女性が好まないと思われているのでしょうか。
挿し色にぴったり、なのにもったいないですよね。


クロコダイルは全4色。
グレー、ネイビー、ブラウン、黒を揃えています。

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください