オーダーパンプス一覧

AAAA幅狭靴でも苦しくならない革クッションのデザインを

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

シンプルで、落ち着いたグレージュ系パンプスができました。
足の縁周りを革で包んで、足当たりを柔らかくしたタイプです。

オーダーメイドされた靴

コンビパンプス:GJエナメル*GJ
サイズ:24.0cm
ワイズ:AAAA
*テープ取り
*BGヒール
IMG_0544IMG_0545

アンド・ステディからのアドバイス

全体的に落ち着きつつ、おしゃれ感があるパンプスになりました。
ソールもベージュで、大正解でしたね。

気になったのは、エナメルの「硬さ」。
さらに幅狭靴ならではの、相当な「締め付け」「当たり」。

そこで解消すべく、アッパーの縁周りを柔らかい革で包んでみたのです。

幅狭靴を少しでも楽に履いていただきたいと思いましたので。

結果、、、大成功!


今後は、「テープ取り」として、カスタマイズメニューに加えることにしましたよ。

どのパンプスにもつけていただくことができます。
(トリミングには、初めからついていますね)

ボディと同じ革でも美しいですし、違う革を使ってもおしゃれです。


どの靴を履いても、靴が緩い、靴が脱げるというご相談だったSさま。

AAAAという甲薄幅狭の細足ですから、、、
それがかかとが脱げる原因でした。

オーダーメイドされたこのパンプスを履いていただくと、

「靴の幅が狭い!土踏まずが安定する!かかとが抜けない!」


アンド・ステディは幅狭靴のブランドではありませんが、AAAAワイズまでご用意があります。

Sさまのような細足さんの靴もオーダーメイドいただけます。

どうぞご相談くださいね。

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください