インフォメーション

きれいめぺたんこなスイッチングブーツ、リリースです!

スイッチングブーツ3カラー
こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

2020年10月11日、スイッチングブーツをリリースしました!

「低めのブーツ、ありませんか?」

毎年毎年、幾度となくいただいていきたご要望に、やっとお応えできました!

ぺたんこで、きれいめで、楽。
歩いても、楽。
脱ぎ履きも、楽。

上品な大人カジュアルに使える、便利なブーツに仕上がりました。


ミドル丈の筒まわりはストレッチ、こちらはグレーの全3カラー。

スイッチング(切替)がポイントのデザインは、革によってまったく違う顔になってくれると思います。180種の革からお選びください。


10月11日(日)より試着&オーダー予約をお受けしています。

ネットオーダー受付開始も、同時にスタートします。

スイッチングブーツの3つの特徴

スイッチングブーツアンティーク棚

特徴1|ぺたんこだから楽々、疲れにくい

履くと、とてもフラットに感じて頂けると思います。

ただ、ぺたんこと言っても、実は3cmのウェッジソールになっているのです。

それなのに、楽!と感じていただける。
そこには、理由が、仕掛けがあります。

2cmヒールの木型にプラットホームをつけて、3cmヒールに仕上げているのです。


・・・サボをお持ちの方なら、もうおわかりですね。

5cmヒールを7cmヒールにする時と同じ手法を使っているのです^^

だから、やや厚底ブーツになっています。

足裏の衝撃軽減はもちろん、脚長効果も期待できます。

特徴2|歩きやすさを最優先にした設計

靴に使用するパーツにもこだわりました。

厚底ソールは、かなりグリップを効かせた素材を採用しました。
雨の日もすべりにくいです。


そして、新提案のスイッチング(切替)デザイン。

これが、足の甲をしっかりと押さえてくれて、歩きやすいブーツに仕上がっています。
足が振り子のように、スッスッと出ていく感じですね。

詳細は、次の素材編に譲ります。

特徴3|素材のよさを最大限に生かした設計

筒まわりがストレッチのブーツです。

素材的には、ストレッチは生地。
強度が足りませんから、足をサポートしきれません。

そこで足まわりには、しっかりしたレザーを使用して、足と脚の素材を切り替えました。


ストレッチの弱点を補えれば、あとはメリットしかありません。

ファスナーがなくて、脱ぎ履き簡単です。

脚まわりにフィットするので、脚の細見え効果も期待できます。

伸び縮みしてくれるので、夕方のむくみも怖くないですね^^

足は革が支え続けてくれます。
だから、歩きやすい。

素材の役割分担がしっかりできた設計です。

スイッチングブーツオーダーについて

ミドル丈ブーツとして、定番化を予定した商品となります。

ストレッチの色展開は3カラーですが、お好みのレザーをお選びいただけます。
ソールは黒のみ、の展開となります。

オーダー受付期間

2020年10月11日(日)~ 随時受付中

展開木型

サイズ|21.5~25.5㎝
ワイズ| B / AA

サンプルは、22.0AA、23.0AA、24.0AA をご用意しています。

ローファーやウォーキングパンプスと同じ履き感でお選びください。

カラーバリエーション

ストレッチは、黒、茶(BR)、グレー(GY)の3色のみ。
レザーはカスタム可能、全180種よりお選びください。

  • 黒ストレッチ(100:黒*510:黒ラメ)
  • BRストレッチ(103:DBR*2033:DBRカオス)
  • GYストレッチ(1732:DGY*304:LGYスエード)

生産地

Made in ASAKUSA

素材の特徴

ストレッチは全3色より、レザーは180種より、お選びいただけます。

黒ストレッチ(100:黒*510:黒ラメ)

冬の定番、黒なら、安心、安全、何でも合わせやすいですね。

厚手の黒ソックスでも、黒タイツでも、何でも許容してくれる懐深さがあります。

シンプルにカッコよく、汚れの目立ちにくさもナンバーワンです。

スイッチングブーツ黒横 スイッチングブーツ黒

BRストレッチ(103:DBR*2033:DBRカオス)

茶系は、冬のお洋服をおしゃれに仕上げてくれます。

カオスのエナメルの艶が、いい仕事してくれていますね^^

チョコレート色の深い色味が落ち着いた足もとに。

スイッチングにレオパードを挿しても可愛いんじゃないか?と話しています^^

レオパード

 

スイッチングブーツBR横 スイッチングブーツBR

GYストレッチ(1732:DGY*304:LGYスエード)

グレーのストレッチのみラメ入り、上品にキラキラしています。

スイッチングにはグレースエードを合わせて、同色異素材のおしゃれブーツに。

冬の挿し色に使えて、便利な1足になると思います。

スイッチングブーツGY横 スイッチングブーツGY価格

  • スイッチングブーツ5cmヒールのみ 39,000円


*オンラインストアからのご注文は、10月11日より承ります。

スイッチングブーツのオーダーはこちらからどうぞ!

*試着・チェックも、お受けしています。

試着をご希望の方は、こちらよりご予約ください。


日々、新しい情報をリリースしていきますので、どうぞお見逃しなく!

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

オンライン相談室

オンラインストア

靴の試着会

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

くつ美整体トレーナー養成講座

テーピング&ウォーキングのグループレッスン
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「足が痛い!合う靴がない!O脚やむくみを改善したい!」
あなたのお悩みを解決するべく、原因をわかりやすく分析、今すぐできる対策をお伝えしています。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください