オーダーパンプス一覧

シルバーに白エナメルを合わせてスタイリッシュなレディーススニーカー

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。


トレンドのシルバーをベースに艶やかな白エナメルを合わせた1足。
履くだけで今っぽさが出せる、便利なスニーカーになりました。

オーダーメイドされた靴

紐スニーカー:ホイルSV*白エナメル
サイズ:22.5m(白ソール)

シルバースニーカー スニーカーSV

アンド・ステディからのアドバイス

「子供の入学式に、きちんとした黒いパンプスを履きたいんです。
 そのためにまず、スニーカーからスタートしたいです。」

入学式まであと半年という頃、逆算してご来店いただきました。

ご自身できちんと計画を立てておられたのが、とても素晴らしいですよね。

私どもは伴奏者として、スニーカーのオーダーから歩き方指導、そして、パンプスをオーダー、入学式で履かれるところまで見届けました^^


普段はスニーカーばかり、というKさま。
スニーカーが大好きで、たくさん持っている、いわば、スニーカーおたく^^;

オーダーもさすが!という感じでした。


「はじめてこの革を見たとき、これしかない!と思いました!」

興奮気味におっしゃるのは、ボディに使用しているホイルシルバー

定番のSVとは違って、ビカビカに光まくってるシルバーです(笑)
トレンドレザーとして、2017年に仲間入りしました。

去年は、このビカビカシルバーのローファーをたくさん見ました。

それだけ、今っぽくて、流行ってるレザーなのです。
だから、履くだけでおしゃれが加速します。

私も大好きです。

でも、オーダーする勇気のある方は、そうそういらっしゃいません^^;


しかも、ホイルシルバーに合わせたのは、これまた光り輝く白エナメル

下品になりかねない組み合わせですが、さすがスニーカー。
すべてを包み込んでしまう包容力があります。

なんでもあり、なんですよね。

それがスニーカーの、よいところです。


履いていただくと、ワイドパンツにぴったりで、本当~にかっこよかった!

そして、オシャレ感がそれこそ「ビカビカ」でした(笑)

レディースだけど、レディースじゃない雰囲気が不思議なスニーカーです。

でも、スニーカーの履き方に関しては、紐の締め方から指導しましたよ。

「え、スニーカーの紐って、都度締め直すんですか?」

スニーカーの紐は、飾りではありません。
紐は、足とスニーカーをフィットさせるための調整機能です。

「毎日スニーカー生活なのに、足トラブルだらけなんです」

はじめは不思議に思っていましたが、問題は履き方にありましたね。


履くたび締める、脱ぐたび緩める、緩んだと感じたら締め直す

この基本だけは、守っていただきました。

わずか1ヶ月で、足裏タコがうすくなり。
2ヶ月で、寝指だった小指が立ち始め。
3ヶ月すぎる頃には、別人のような足に変わりましたよ!

ご自分でもその変化を実感していたので、自信をもってパンプスのオーダーを。

本当に理想的な、安心できるステップアップをしてくださいました。


次のステップは、履き分けでしょうか。

スニーカーとパンプスをTPOで履き替えられれば、クリアです。

でももう、きっと大丈夫でしょう。

自分の足にしっかり向き合った時間が、きちんと感覚を育ててくれていますから。

ご自分の好きな靴を、好きなようにオーダーされたらいいと思います^^

 

ban01

ban02

 

 

歩きやすい靴のオーダーメイドからフットケアを始めます。
幅狭AAAA~幅広EEをご用意、痛くない!疲れない!靴で足裏から体を整えます。

パンプスクリニックサロン|アンド・ステディ人形町

女性専用・完全予約制 (月)定休
営業時間 平日:10~20時 土日祝:10~18時
東京都中央区日本橋人形町2-10-4 ENOXビル2階
ご予約・ご注文はこちらから

外反母趾の痛み、足裏のタコ、足のむくみ・だるさ、O脚、浮き指改善を目指して、日本橋・浜町・馬喰横山・東日本橋・新日本橋・秋葉原・北千住・東銀座・神楽坂・豊洲など東京23区、千代田区・港区・中央区・文京区・新宿区・目黒区・渋谷区・調布市など東京都内、神奈川県・千葉県・埼玉県など関東、ご遠方からもお越しいただいています。

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

メールアドレス: (必須)
姓: (必須)
名: (必須)
足もとのお悩みを教えてください