インフォメーション

人気のブーティ、2018年秋冬の限定オーダーはじめます

限定BTY2018年

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

先般リリースしたばかりのブーティ、すっかり人気商品に育ちました。

オールシーズン履ける、パンプスよりも楽な、おしゃれアイテム

そんな風に受け入れていただけたようです。

ちょうど革屋さんからブーティのフォルムにぴったり!のおすすめがありましたので、限定オーダーをリリースすることにしました。


確保できた素材の量は多くありませんので、限定企画とさせていただきましたが、ゆるめの企画です。

もし、革の質感が気に入れば、ショーティやパンプスでも使っていただけますし、ブーティの前だけに使う、なんてこともできます。

お好みで組み合わせてください。

サンプルは、イメージしていただくためにお作りしています。


2018年限定ブーティは、全3色。

重すぎず、軽すぎない、オールシーズンOKな素材。
ツルッとしていない、革自体にちょっとニュアンスのある革で揃えました。

カジュアル感が強いですが、ブーツ系とは抜群に相性のよい革です。

全3回、集中オーダー期間を設けていますが、素材がなくなり次第、オーダー受付終了となりますので、何卒ご了承ください。

試着&オーダー予約をお受けしています。


ネットオーダー受付開始も、まもなくスタートです。

受付期間以外は、ページを下げています。

*部分使いの場合は、通常の「7cmブーティ」「ブーティ」よりオーダーください。
*オンラインストアからのご注文は、メールで詳細をやりとりさせていただきます。
*素材は確保しておりますが、なくなり次第、オーダー受付終了となります。
 フォームの閉鎖が前後することもありますので、何卒ご了承ください。

ブーティのオーダーについて

限定オーダー受付期間

第1回:11月6日(火)16:00 ~ 11月11日(日)16:00 お届け:12月初旬
第2回:11月13日(火)16:00 ~ 11月18日(日)16:00 お届け:12月中旬
第3回:11月20日(火)16:00 ~ 11月25日(日)16:00 お届け:12月下旬

展開木型

・サイズ展開は、21.5~25.5cmの9サイズ
・ワイズ展開は、AAAAA~EE+踵小・外反母趾木型の12ワイズ

カラーバリエーション

  • 1870:限定BTY黒
  • 1871:限定BTYキャメル
  • 1872:限定BTYワイン

生産地

Made in ASAKUSA

レザーの特徴

全3色をご覧ください。

限定BTY黒

いつもの黒スムースに比べると、艶があって、カジュアルな印象。

同じ黒でも、違うものですね!

ブーツらしい艶感が、カッコいいブーツとして履いていただけると思います。

ブーティ黒 ブーティ黒2

限定BTYキャメル

この雰囲気は、お好きな方も多いのではないでしょうか^^

ヌメ革っぽい質感が素敵なキャメルブラウン、1色でも成立する素材感です。

冬にこの色味は、重宝すると思います。

ブーティワヌメ ブーティワヌメ2

限定BTYワイン

2018年秋冬は、ボルドー系が外せないようです。

こちらのワインは深く、渋い色ですが、意外と赤みもあります。

合わせるお洋服によっては、濃いブラウンにも見えると思います。

履くだけで一気に今年らしく仕上げてくれるのがワインです。

ブーティワイン ブーティワイン2

価格

5cmヒール:36,000円

7cmヒール:39,000円

試着・チェックのご予約をお受けしています。


オンラインストアからのオーダーも承れます。

受付期間以外は、ページを下げています。

*部分使いの場合は、通常の「7cmブーティ」「ブーティ」よりオーダーください。
*オンラインストアからのご注文は、メールで詳細をやりとりさせていただきます。
*素材は確保しておりますが、なくなり次第、オーダー受付終了となります。
 フォームの閉鎖が前後することもありますので、何卒ご了承ください。


日々、新しい情報をリリースしていきますので、どうぞお見逃しなく!

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください