お客様の声

脚を細くする方法は簡単!足指とふくらはぎを使って歩くだけですね!(東京都足立区 Y・Aさま)

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーから始めるフットケア、小野崎です。

足もとセルフケア体験でウォーキングレッスンをされたお客さまから、とても嬉しいメールをいただきました!

「本当に伺ってよかったです!女性なら絶対に経験すること!と皆につたえたいです。

これまでオーダーパンプスも何足もつくりましたが、全部失敗でした。
でも、アンド・ステディさんは、来店前のメールカウンセリングの段階で「いつもと違う」という予感がありました。

その予感はうれしいくらい的中しました!


歩くことなんて、これまで気にしたことがありませんでした。

そこまで見てくれる靴屋さんはありませんでしたし、整体で言われても、何をどうしたらいいのか教えてくれませんでしたし・・・

でも、インソールをつくってもらって、しっかり歩き方を教えてもらってから、毎日歩くのがとても楽しくなりました。

脚も確実に細くなっています。
むくみはないし、ふくらはぎも柔らかいです。


もしかして、脚を細くする方法って、簡単なんじゃないですか?
毎日、しっかり、正しく歩くだけだと思いますから!

実感がものすごくあります。


しっかり歩いて、足のむくみを流して、次は靴をつくりたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。」(メールより抜粋)


オーダー靴で失敗した経験から、疑心暗鬼になられていたAさま。
来店までに何度もメールのやりとりをさせていただきました。

オーダー靴が合わなかったいろいろな要因を、しっかりお伝えしました。


足を拝見すると、足首がまったく動かず、脚だけでなく、足のむくみも強くありました。
まず、しっかりと歩いて、むくみにくい足をつくってから、パンプスを仕立てましょう、とご提案しました。

むくんだ足に合わせてオーダーすると、むくんだ靴ができてしまいますから(笑)

実感されている通り、脚を細くする方法はとても簡単。

足に合う靴に履き替えて、毎日足指とふくらはぎをしっかり使って歩く

だけです。

結果、足に合う靴だけでなく、細く締まった脚も手に入れられましたよ^^

当店ではある基準を超えると、パンプスを創る前に足を創っていただくことにしています^^

 

ban01

ban02

 

 

歩きやすい靴のオーダーメイドからフットケアを始めます。
幅狭AAAA~幅広EEをご用意、痛くない!疲れない!靴で足裏から体を整えます。

パンプスクリニックサロン|アンド・ステディ人形町

完全予約制 (月)定休
営業時間 平日:10~20時 土日祝:10~18時
東京都中央区日本橋人形町2-10-4 ENOXビル2階
ご予約・ご注文はこちらから

外反母趾の痛み、足裏のタコ、足のむくみ・だるさ、O脚、浮き指改善を目指して、日本橋・浜町・馬喰横山・東日本橋・新日本橋・秋葉原・北千住・東銀座・神楽坂・豊洲など東京23区、千代田区・港区・中央区・文京区・新宿区・目黒区・渋谷区・調布市など東京都内、神奈川県・千葉県・埼玉県など関東、ご遠方からもお越しいただいています。

Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』
幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

メールアドレス: (必須)
姓: (必須)
名: (必須)
足もとのお悩みを教えてください