プライマリーステップ

8日間で学べる無料メール講座のご案内|もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

はじめまして。歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくりのアンド・ステディ、小野崎と申します。

「外反母趾とO脚。どちらから改善したらいい?」
「靴選びに自信がない。痛くない靴が欲しい」
「少し歩くだけで足が疲れる。どうすればいい?」

こうした足・靴・歩き方のお悩みや疑問・質問をお持ちではありませんか?

大丈夫です。
あなたの足もとのお悩みは、きっと解決できます。

そのためにまず、その原因から紐解きましょう。

この無料メール講座は8日間で、足・靴・歩き方のこと。そして、今すぐできる予防策・対策までがまるっと学べます。


基礎知識がないことで起こってしまう足トラブルって、とても多いのです。

これをできるだけ防ぎたいという願いがあります。
体系立てたご紹介で、皆さまの理解が深まってくだされば嬉しいです。

「そうゆうことだったの!?」
「初めて聞きました。目からウロコです!」
「全然知らなかった、とても衝撃的」

お客さまたちからご感想をいただいています。

これまでのお悩みが、スルスルと解消していく8日間となるでしょう。

9日目以降は不定期で、女性の足や靴、健康のための情報を配信しています。

では、どんな内容が届くのか?

抜粋してご紹介しますね。


  1. 足・靴・歩き方を同時に手当する理由とは?

     足に詳しい靴屋さんは信頼ができますね。
     でも、歩き方まで指導できる靴屋さんは、なかなかいません。
     歩くための靴なのに。
     でも、そうなってしまう背景がちゃんとあるのです。

  2. すべての足トラブルはアーチの崩れから|足は第二の心臓

     どうして足裏にアーチがついているの?
     アーチ低下が引き起こす足トラブルとは?
     どうして足が第二の心臓と呼ばれるの?
     ふくらはぎの役割とは?

  3. 正しい靴の選び方

     足にとって良い靴とは?
     靴選びの前にしなくてはいけないことは?
     構造の良い靴・悪い靴はどう見極める?

  4. 歩くことはこんなに大切

     どうして歩く必要があるの?
     歩くことで起きる体のメリット・心のメリットとは?
     美脚になるための歩き方とは?

  5. 複数トラブルの組み合わせで起こる症状

     足トラブルは複数抱えることがほとんどです。
     偏平足と外反母趾。
     開張足とXO脚。
     それぞれの足もとのお悩みに、今できる改善策・予防策をしっかりお伝えします。


このメール講座が終わる頃には、「もっと楽しく、歩きたい!」と思ってくださると思います。

登録はもちろん無料です。

足・靴・歩き方のお悩みを解決するための第一歩となるメール講座。

あなたの足・靴・歩き方を改善する一助になれば幸いです。

 メールアドレス:
(必須)
 姓:
(必須)
 名:
(必須)

 足もとのお悩みをお聞かせください。

 

ban01

ban02

 

 

歩きやすい靴のオーダーメイドからフットケアを始めます。
幅狭AAAA~幅広EEをご用意、痛くない!疲れない!靴で足裏から体を整えます。

パンプスクリニックサロン|アンド・ステディ人形町

女性専用・完全予約制 (月)定休
営業時間 平日:10~20時 土日祝:10~18時
東京都中央区日本橋人形町2-10-4 ENOXビル2階
ご予約・ご注文はこちらから

外反母趾の痛み、足裏のタコ、足のむくみ・だるさ、O脚、浮き指改善を目指して、日本橋・浜町・馬喰横山・東日本橋・新日本橋・秋葉原・北千住・東銀座・神楽坂・豊洲など東京23区、千代田区・港区・中央区・文京区・新宿区・目黒区・渋谷区・調布市など東京都内、神奈川県・千葉県・埼玉県など関東、ご遠方からもお越しいただいています。

意外と知らない「足」のこと、「靴」のこと、「歩き方」のこと。足の測り方やよい靴の選び方などの基本的な知識から、業界の常識・非常識、最新コレクションのトレンドまで。いろいろなエッセンスを盛り込んでお伝えしています。

カテゴリー

カレンダー

2016年1月
« 12月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

メールアドレス: (必須)
姓: (必須)
名: (必須)
足もとのお悩みを教えてください