Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

8日間で学べる無料メール講座のご案内|もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

はじめまして!小野崎です。

もしあなたが、靴・足・歩くでお悩みなら、あなたのそのお悩みは、きっと解決できます。

そのためにまず、その原因から紐解きましょう。

この無料メール講座は8日間で、足・靴・歩き方のこと。そして、今すぐできる予防策・対策までがまるっと学べます。


「外反母趾とO脚。どっちから手をつけたらいいの?」
「靴選びに自信がありません。痛くない靴が欲しい」
「100m歩くだけで足が疲れます。どうすればいい?」

そんな疑問・質問にしっかりお答えしていく8日間です。


基礎知識がないことで起こってしまう足トラブルって、とても多いのです。

これをできるだけ防ぎたいという願いがあります。

体系立てた知識で、理解が深まってくだされば嬉しいです。


このメール講座が終わる頃には、あなたも「もっと歩きたい!」と思ってくれると思います。
歩くことって、本来、気持ちのよいことなのです!
受講はもちろん無料です。

足・靴・歩き方のお悩みを解決して、あなたの足に合う靴をゲットしてくださいね。受講はこちらからお願いします。

Related Posts

Comments (8)

携帯に送って頂いておりますが、文字数の制限があるようで最後がきれてしまうので、PCの方も登録させてください。
携帯の方はこのままでお願いします。

菅野

かしこまりました。
ご不便おかけして申し訳ありませんでした。
メルマガはPCメールの方にお送りさせていただきますね。
小野崎

長谷川つぐみ

自分の足に合った靴に出会えてない気がしてなりません。
幅が全く合わない靴、爪先が痛くなる靴、特にヒールの靴は普段履かないせいかたまに履いてみても歩きづらくて格好悪い歩き方になってしまいます。
もうこれは自分の靴選びが悪い=自分の足を理解してないせいだと思います。
少しでも自分の足を理解出来たら歩くのも面倒じゃなくなる靴に出会えるかなと…。

よろしくお願いします。

長谷川様
はじめまして、小野崎と申します。
コメントいただき、ありがとうございます。
おっしゃるとおりで、靴選びの前に、まずご自身のお足の理解が大切です。
歩くことは本来、体にとって栄養になるべきことです。
靴がその栄養を邪魔してしまっては元も子もありません。
足を知ってから、靴を選ぶ。
このメールセミナーがその一助になれば幸いです。

シューフィッターなのですが、これでも。しかしながら、自分の脚はX脚で、ゆがみがあるので、タルサスというところの靴を履いて仕事をしています。一年くらい経ちます。最初はなれなくて、痛くてすぐに脱いでしまいましたが、今はなんともなく履いております。たで、たまに、左足の甲の部分に痛みが生じたりします。

タルサスのかたにそれを伝えると、歩き方がかわってきたのかもしれないので一度中敷き調整しましょうとのことです。
こんなトラブルの時は、足を冷やすのか、暖めるのか?よくわかりません。

処置はどのようにしてら良いのでしょうか?

大門さま
はじめまして、小野崎と申します。
シューフィッターさんとのこと、シンエイさんの方でしょうか。
捻挫などでない限り、冷やす必要はないかと思います。
タルサスさんのほうで、歩き方に合わせて調整をしてくださるのではないでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

はじめまして。
神戸屋さんで教えていただき、こちらに辿り着きました。

ハイアーチ開帳足で、足幅・足長と比べて小さすぎる踵なので、合うヒール靴に生まれてこの方約半世紀出会えていません。
神戸屋さんでは、この足に合う靴は市販されていないと、ばっさり言い切られてしまいました(T-T)

メールでいろいろ学びたく、申し込みいたします。
よろしくお願い申し上げます。

長七重さま
はじめまして、アンド・ステディ小野崎です。
このたびはメールセミナーを受講くださり、ありがとうございます。
神戸屋さんがおっしゃることは厳しくも、正しいことばかりです^^;
履けない靴に支払うお金が浮いた!と是非前向きにお考え下さい。
どうぞ気落ちされず、色々な靴の体感をされてくださいね^^
何かわからないことがありましたら、何なりとメールいただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Comments are closed.