インフォメーション

2021年春夏のトレンドレザー、全9色揃いました!

2021SS9カラー

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。


サロンでは、2021年春夏の新色が出揃いました!

サボ、セパレート、スポーツサンダルとしても登場しています。

華やかで、明るい、春夏らしいレザーを揃えました。

使うだけで、今年らしさ、トレンド感を先取りできる革たちです。

3月5日(金)より、オーダーいただけます。

ご予約はこちらからどうぞ!


東京は三寒四温の日々が続きますが、桜もほころび始めました。

それでは2021年春夏の新色全9色、ご紹介していきますね。


2021年春夏は、暗いムードを吹き飛ばすような、元気で明るいムードが流行の予感。

引き続きサスティナブルエシカル といった環境にやさしい要素はそのままに、かなりの派手柄や総柄、いわゆるお目立ち柄メタリック素材がトレンド。

デニムも来ていますので、デニムとの相性を考えた靴選びをしてもいいかもしれません。

春だから、毎年のごとくペールカラーも人気。
今年は、グリーンやブルー、ピンクなど色とりどり。

テクスチュア、柄、制作工程など個性いっぱいの春夏の素材たちです。

2021年春夏、アンド・ステディのおすすめ新色

リーチ規制に伴う薬品不使用、本物のエコレザー

セパレートサンダルに使用しているエコツイルは、EUのリーチ規制に伴う薬品不使用のエコレザー。
環境にも人にも配慮した皮で、優しい上品さを演出。

デイリー使いにも便利な色味たちは、何色にするか迷う女らしい柔らかな配色。

2100:GDエコツイル

リッチな大人っぽさを醸し出すGDは、モードに仕上げてくれる注目色。

華やかで、とても上品、そして個性的なレザーです。

2100:GDエコツイル

2101:PKBGエコツイル

ピンクベージュの持つ上品で美しい色味は、かわいいも兼ね備えた柔らかさ。

足馴染みのよさ、女性らしい雰囲気が、ナンバー1です。

2101:PKBGエコツイル

2102:エタンエコツイル

落ち着いた色合い、トップスの邪魔をしないエタン箔は、足長効果も期待。
夏の肌にはこれくらいのトーンがなじむかもしれません。

便利で使いやすいおすすめの色味です。

2102:エタンエコツイル

クラック柄とマットなキラキラのダブルトレンドレザー

サボに使用のスパークは、クラッキングをキラキラで仕上げた手の込んだレザー。

履くだけでワンランク上を狙える、差が出るアイテムに仕上がっています。

2103:NVスパーク

意外とありそうでなかった、深みのあるネイビー。

こんな色の靴を履きたかったと、見れば見る程うっとり・・・

2103:NVスパーク

2104:BDスパーク

派手すぎない華やかさを演出できる、落ちついたボルドー。

大人の甘さを実現できます。

2104:BDスパーク

2105:SVスパーク

夏のシルバーに、間違いなし!なんでも合う、美しい優れカラー。

洗練された大人の夏のサンダルに仕上がります。

マットな仕上がりで、ますます高見えをお約束。

2105:SVスパーク

柄ON柄は少量使いで驚くほどキレイ目に仕上がる

スポサンに使用のパンテルドットは、よ~く見ると柄のダブル使い。

ドット柄の下にパンテル(ヒョウ)柄発見!です。

ヒョウ柄ビギナーさんもヒョウ柄大好きさんも、ぜひトライしてみてください^^

2106:BLパンテルドット

一番うっすらとヒョウ柄が、います^^

このくらいのさりげなさが本当にオシャレ。

ヒョウ柄デビューさんにもぜひ挑戦して頂きたい、新色です。

2106:BLパンテルドット

2107:DBRパンテルドット

落ち着いた色味の様で華やかな、とっておきブラウンに隠れヒョウ柄。

大人かわいいから、落ちつきのある、ほどよいしゃれ感をプラスできます。

2107:DBRパンテルドット

2108:OAKパンテルドット

とにかくかわいい!イチオシアイテムです!

かわいい(ドット)×かわいい(ヒョウ柄)の相乗効果で、心くすぐる主役コーデ素材。

スポサンやスニーカーの踵くらいの量がかわいいんじゃないかなと思います。

2108:OAKパンテルドット

2021年春夏トレンドまとめ

2020年春夏は、個人的に大好きなシーズンとなりました!笑

柄ものも多くて、色だけでなく、表情、加工方法で個性いっぱい。

今後の革屋さんの在り方を提示するシーズンでもあったのではないでしょうか。


そして、柄モノだって、合わせやすいから大丈夫です。

着物と帯のコンビネーションをこなしてきた日本人ナノデスカラ^^

ぜひお洋服との相性を見極めてくださいね。

毎回のことですが、靴でちょっと遊ぶのが、おすすめです。

おしゃれ上級者になれる簡単アイテムが、靴、です。


以前のシーズンのトレンドレザーも、しばらく継続してオーダーいただけます。

人気のレザーは、定番レザーに切り替えていきます。

定番レザーも、タンナーさん判断で終了となる可能性もあります。
随時、入替も行っていますので、是非チェックくださいね。

華やかな2021年春夏トレンドレザー・素材一覧はこちらから


サイトには掲載できない希少革は、サロン限定レザーとしてご案内しています。

2020年秋冬レザーをサロンでチェックしたい!方は、こちらから

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

オンライン相談室

オンラインストア

靴の試着会

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

テーピング&ウォーキングのグループレッスン
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「足が痛い!合う靴がない!O脚やむくみを改善したい!」
あなたのお悩みを解決するべく、原因をわかりやすく分析、今すぐできる対策をお伝えしています。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください