Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

小指が痛くないハンサムなボリュームショートブーツです

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

ボリュームがしっかりあって、華やかなショートブーツができました。
7cmヒールと、全体がエナメル加工されたシャープな1足です。

オーダーメイドされた靴

ショートブーツ:黒ヘビ*黒エナメル
サイズ:22.5cm
ワイズ:B
*7cmヒール

アンド・ステディからのアドバイス

このボリューム感は、すごいですね!

そして、カッコいいこと・・・

バリキャリのお客さまが、「スーツに合わせるために」作られました。

メンズライクなパンツスーツがほとんどで、いつも靴で遊んでいるそう。
納得です。

アニマル柄でも、このヘビならそこまで主張がありません。

今年はアニマルがトレンドですからね。

アニマル柄になかなか手が出せない、でも、履いてみたい!

そんな方は、模様が小さいものからトライしてみてくださいね。

小指が痛くてしかたがないというご相談でいらしたSさまの2足目。

「もう小指の痛みは、全然!気になりません!すごいですよね。

 冬に向けてがんがん歩けるショートブーツをオーダーメイドしたいです」

スーツとの相性を考えながら、結局、黒ALLのショートブーツに。

本日初めてのご対面です^^

「かっこいい!どのスーツにも合いそうです。
 7cmヒールはやっぱりかっこいいですね!

 5cmヒールが物足りなくなっちゃいそう!!!」

大興奮です。よかったです^^

もう小指の痛みのことは、「こ」の字も出てきませんね(笑)

痛みがとれるって、そうゆうことです。

おしゃれ靴を履きながら、小指の痛みも解消できる。

木型から選べる、オーダーメイドだからできることですね。

足に合うから、靴の中で足が動かない。
だから、前に滑らない。
だから、小指が痛くならない。

歩きやすい靴から始めるフットケアは、本当なのです。

足に合う靴のオーダーメイドは、足のカルテを作ることからはじめます。

Related Posts