Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

ミリタリー柄のおしゃれネイビースニーカーをネットオーダーで

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

レディースでは珍しい、人気のネイビーミリタリー柄がスニーカーになりました。

踵の白が効いた、オシャレスニーカーに仕上がっています。

オーダーメイドされた靴

紐スニーカー:NVミリタリー*白
サイズ:24.5m(白ソール・黒紐)

NVミリタリースニーカー ネイビー大人スニーカー

アンド・ステディからのアドバイス

「O脚を改善したいので、歩き方から教えてください」

はじめてお越しいただいたのは、3年以上前のことです。

当時はまだスニーカーをリリースしておらず、AAAパンプスからスタート。

遠方のお客さまですので、その後は、ネットオーダーが中心です。

このミリタリースニーカーも、そうでした。

カスタムスニーカーの革を選んでいるお客さまに、この写真をお見せすると、

「わー!可愛い!これとまったく同じでお願いします!」

何度もこうしたオーダーをいただいています^^

それだけ、おしゃれで、完成度の高いスニーカーに仕上がっているのです。

このNVミリタリーは、トレンドレザーです。

人気になりすぎて、すぐに完売となりました。

トレンドレザーは在庫限りが基本ですが、このミリタリーはすぐに定番化。

それだけ、何でもおしゃれに仕上げてくれる実力があります。

スエードベースの柔らかめの革ですが、スニーカーなら問題ありません。

そして、このスニーカーの妙は、ネイビーと白の配合比率でしょう。

踵だけ●色、●柄

は、すっきりとおしゃれなスニーカーに仕上げるセオリーかもしれません。

さらに、ソールと紐の色は基本、同じです。

このスニーカーの場合、白紐が基本ですが、あえて黒紐に。

これもKさまからメールにて指定があり、「黒紐」に変えています。

ボディとソールのコントラストを際立たせていますね。

これがより一層、おしゃれ感を高めています。

オンラインストアからオーダーいただいたにも関わらず、このクオリティ。
その想像力に、脱帽です。

このミリタリーなら、男性でもいけるのではないでしょうか?

ミリタリーを効かせれば、普通のお洋服もおしゃれに見えてくるから不思議。

ミリタリーシリーズには、黒、シルバーもあります。

是非いろいろ妄想いただき、チャレンジしてみてください^^

きっと便利な、おしゃれスニーカーになってくれるはずです。

おしゃれミリタリースニーカーのオーダーも足のカルテづくりからはじめていただきます。

Related Posts