オーダーパンプス一覧

黒ハラコの靴にベージュヒールを合わせて、重たく見えないブーツに

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

黒ハラコの靴には、黒ヒールを合わせるのが基本ですね。

でも、ベージュヒールとも相性抜群!なことがわかりました^^

オーダーメイドされた靴

5cmショーティ:黒*黒ハラコ*まだらヘビ(BGヒール)
サイズ:23.5cm
ワイズ:AA

黒ハラコブーツ 黒ハラコブーツ

アンド・ステディからのアドバイス

「これまで足に合う靴を履いたことがない」

というお悩みの、まるごと&Steady、初回のお客さまからのオーダーです。

冬はスニーカーは履かないということで、1足目からブーツオーダーに。

「この、足をつかまれている感じは初めて!新鮮!」

と感動いただき、オーダーとなりました。

確かに、革の靴下みたいですよね^^

それこそ、ショーティの強みでもあります。


そしてそして!

冬のベージュヒール・ソール、いいですね!

それだけで、抜け感がでます。

そして、まだらヘビの黒と茶のコンビネーションもいい仕事をしています。


特別素材の限定商品ですが、こうゆう使い方もしていただけます。

黒ハラコは、使うだけで、冬っぽくなる、オシャレ感が醸し出せる便利素材です。

さすがに高価なだけ、あります^^
少し取り入れるだけで高級感を出せるのは、さすがです。

ぜひイメージを膨らませてくださいね!


2017年はハラコシリーズが花盛りでした!

モザイクハラコやベージュハラコ、レオパードハラコなど。

今年のハラコも、もうすぐ終わりです。

ハラコ好きとしては、2018年秋冬もハラコを出したい!と考えています^^

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア

くつ美整体トレーナー養成講座

テーピング&ウォーキングのグループレッスン
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください