Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

特別素材限定ショーティ希少なレオパードハラコまもなく終了

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

まもなく数量限定につき終了となる、人気の限定ショーティをご紹介します。

アニマル好きにはたまらない1足、レオパードハラコです^^

ショーティサンプル

5cmショーティ:黒スエード*レオパードハラコ
サイズ:24.0cm
ワイズ:AA

レオパードブーツ レオパードブーツ

アンド・ステディからのアドバイス

2017年秋冬の限定ショーティとしてご案内しています。

素材のしっかり感は、スエードは心もとないですが、やっぱり冬らしいですね^^

ショーティの2足目、3足目によいと思います。

7cmヒールは足裏タコ対策、地面からの冷え対策として有効です。

ストームがあるおかげで、足裏の痛みは減りますし、地面の冷たさを拾いません。

だからいつも、「7cmヒールって、意外といいですよ」とお声がけしていますが、、、

5cmも可愛いですね!

やっぱり革のコンビネーションの妙なのだと思います。

その主役となるのが、希少なレオパードハラコ。

なかなか、探しても見つからないですよね~

アニマル好きにはたまりません!(自分も含め笑)

去年のショーティもアニマル柄なので、今年は我慢です^^

低めのシューズ、バレエシューズやローファーに使っても、よさそうです。

全体にレオパードハラコを持ってきても、きっとしつこくなりません。

それが、フラットシューズマジックですね。

冒険しても、なんだか大丈夫、そんな気にさせてくれます。

そして、スエードとハラコの相性って抜群!ということもよ~くわかりました。

THE冬もの素材同士、1足持っていれば、履くだけで冬のいでたちが完成します。

なんと便利なこと!

こちらは特別素材の限定ショーティです。

残りわずかなので、気になる方はお早めに^^

足全体を覆ってくれるブーツはやっぱりとてもよい履物です。

Related Posts