オーダーパンプス一覧

エレガントな春色レディース幅狭スニーカーができました

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。


女性らしい、そして、春らしいエレガントなスニーカーができました。
大きめサイズですが、幅狭スニーカーがそれを感じさせません。

オーダーメイドされた靴

ベルクロスニーカー:GY*白クロコ
サイズ:25.5m(白ソール)

アンド・ステディからのアドバイス

「足が安定してきたので、パンプスをつくりたいです!」

そんなご要望でご来店されたSさま。

いろいろお話しする中で、やはりスニーカーオーダーとなりました^^

足のことをしっかり考えた上でのご判断。
素晴らしいことと思います。

春らしい薄い色味のグレーと、クロコダイル模様のちょっと変わった白。
ベルクロのみ白クロコ、というとてもセンスよいコンビネーション。

モノトーンながら、白を際立たせていて、上級者のコーディネートテクです。

グレーベースにするか、ベージュベースにするか。
迷っていらっしゃいましたが、やはりグレーベースで大正解!

ベージュだったら、このすっきり感はでなかったと思います。

まさに、大人の女性のためのスニーカーですね。


一方、メンズとしても成立しそうな気もします。
おしゃれ男子くんが履いていても、おかしくありませんよね?

ユニセックスでいけるということは、デザインとして完成されているということ。

とても素敵なオシャレスニーカーです♪

中間色がとてもよくお似合いのSさまに、まさにぴったりな1足です。


サイズも25.5cmと、レディースではなかなか難しい大きいサイズです。
メンズスニーカーを履かざるをえない。

でもこれは、Bワイズの幅狭スニーカーなので、しゅっとして見えますね。


履くだけで1ランクアップさせてくれる幅狭スニーカーに仕上がりました。

これぞオーダーメイドスニーカーの醍醐味!

ということを教えてくれている1足です。

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください