Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

ブロンズレースのおしゃれ大人スニーカーをオーダーメイドで

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

大人女性にピッタリ!
茶系のカスタムスニーカーがアップしました。

レースのスニーカーなんて、女性ならでは!のチョイスですよね^^

オーダーメイドされた靴

紐スニーカー:BZダリア*DBR
サイズ:22.0cm(黒ソール)

アンド・ステディからのアドバイス

「横アーチがありません!改善したい!」

そんなお悩みをお持ちのお客さまの1足目。

足の改善をまず第一に考えてご来店されました。

ですからはじめから、スニーカー以外の選択肢はありませんでした。


あとは、黒・白・BZの3色から選ぶか。

80種のカスタムスニーカーにするか。


革を少し見ていたところ、メイン革であるBZダリアの素材に一目惚れされたご様子^^

「このレースを使いたいので、カスタムにします!」

かしこまりました!

大賛成です!

だって、

女性は、気に入った靴じゃないと、履かなくなりますから。

だから、お気に入りの靴をオーダーメイドで作ることは理にかなっているのです。


そして、茶系スニーカーってそれだけでおしゃれじゃありませんか?

私の個人的な意見ですが、茶色のスニーカーには外れがないように感じています。

大人スニーカーとして、おすすめの色合いです。


このブロンズも、曖昧で鈍色の光り具合が絶妙。

落ち着きつつも、華やかさも保てるオシャレカラーですよね。

レース生地が続きますが、やはり女性ならでは!ですよね^^


ダリアシリーズは、スムース革に、レースを貼り込んだ素材です。

だから、お手入れは「生地と同等に」する必要があります。

つまり、埃をはらうだけで、クリームはいれられない、ということ。

結果、長持ちはしにくい素材、とも言えるのです。


でも、気に入ったなら、いいのではないですか?

きっと大切に履きますし、履いてるときのワクワク感こそ大事なものですよね。

それはきっと、お気に入りのものだから得られることです。


同じ木型でも、革によって寿命は違いますし、足入れ感も異なります。

その違いを理解しながら、受け入れていただきながら、やはりお気に入りの靴を手に入れていただきたいと思うのです。

そのために必要な知識は、いくらでもご提供します!

「この靴、大好きなんです!」

そんな声をいただくたび、本当に嬉しいなぁ、ありがたいなぁ・・・と思っています^^

Related Posts