Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

エナメルとレースの大人コンビベルクロスニーカー

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

カスタムスニーカーならでは!のスニーカーが出来てきました^^

ほどよくスポーティ、そして、ほどよくエレガント。

絶妙にミックスされた、大人スニーカーに仕上がっています。

オーダーメイドされた靴

ベルクロスニーカー:NVダリア*NVエナメル
サイズ:23.0cm(白ソール)

アンド・ステディからのアドバイス

着々と足づくりを進めていらっしゃったお客さまの3足目のオーダーです。

AAからスタートしたお足は、このスニーカーを経て、AAAへ

理想的なステップを踏んで、筋肉をまとった、強い足になってきています。

「靴の中で足が前に滑り指が痛く、長時間歩けません。
 魚の目やタコがよくできて痛いのです。」

そんなお悩みからスタートして、まだ1年経っていません。

やはりスニーカーパワーのすごさを、日々感じています^^

地面に足指をめりこませる!強力テーピング

当店におけるスニーカーの位置づけです。

それほど、足指をしっかりと使う立ちかた、歩きかたができるのです。


それでいて、オシャレな大人スニーカーの装いをしています。

カジュアルすぎず、エレガンスすぎず、ほどよくスポーティ。

とても素敵ですね。

ネイビーベースという色合いも成功の秘訣でしょう。


レース生地とエナメルという、素材違いもいいですね。

ダリアシリーズは、さすがにレース、とても高級感があります。


そして、ソールの白、もすっきり感に繋がっていますね。

ネイビーベースは、つい黒ソールを持ってきてしまいがちです。


紐タイプでなく、ベルクロタイプだったことも奏功しているように感じます。


ちょっとずつ、ちょっとずつ、こだわりを重ねたことで、他では探せないカスタムスニーカーに仕上がりました。

大人の女性だからこそ、お気に入りのカスタムスニーカーを。おすすめです^^

 

Related Posts