オーダーパンプス一覧

大人スニーカーの装い、エナメルとレースのコンビベルクロスニーカー

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

カスタムスニーカーならでは!のスニーカーが出来てきました^^

ほどよくスポーティ、そして、ほどよくエレガント。
絶妙にミックスされた、大人スニーカーに仕上がっています。

オーダーメイドされた靴

ベルクロスニーカー:NVダリア*NVエナメル
サイズ:23.0cm(白ソール)

アンド・ステディからのアドバイス

着々と足づくりを進めていらっしゃったお客さまの3足目のオーダーです。

AAからスタートしたお足は、このスニーカーを経て、AAAへ
理想的なステップを踏んで、筋肉をまとった、強い足になってきています。

「靴の中で足が前に滑り指が痛く、長時間歩けません。
 魚の目やタコがよくできて痛いのです。​」

そんなお悩みからスタートして、まだ1年経っていません。

やはりスニーカーパワーのすごさを、日々感じています^^

地面に足指をめりこませる!強力テーピング

当店におけるスニーカーの位置づけです。
それほど、足指をしっかりと使う立ちかた、歩きかたができるのです。


それでいて、オシャレな大人スニーカーの装いをしています。

カジュアルすぎず、エレガンスすぎず、ほどよくスポーティ。
とても素敵ですね。

ネイビーベースという色合いも成功の秘訣でしょう。

レース生地とエナメルという、素材違いもいいですね。
ダリアシリーズは、さすがにレース、とても高級感があります。

そして、ソールの白、もすっきり感に繋がっていますね。
ネイビーベースは、つい黒ソールを持ってきてしまいがちです。

紐タイプでなく、ベルクロタイプだったことも奏功しているように感じます。


ちょっとずつ、ちょっとずつ、こだわりを重ねたことで、他では探せないカスタムスニーカーに仕上がりました。

大人の女性だからこそ、お気に入りのカスタムスニーカーを。
おすすめです^^

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください