Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

白が効いたネイビーベースの華やかショートブーツをオーダーメイドで

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

白を効かせた、目にも眩しいショートブーツ。

ベージュのソールも軽やかで、冬に映える1足になりました。

オーダーメイドされた靴

ショートブーツ:NVクロコ*IVエナメル
サイズ:24.5cm
ワイズ:AAA
*BGソール

アンド・ステディからのアドバイス

「脚のむくみがひどくて、痛いくらいです。原因は靴もあるかな、と思って・・・」

そんなお悩みのお客さまから、スニーカーを経ての初オーダーです。

確かにふくらはぎを触ると、お肉ではなく、お水たっぷりの触感。

むくみが流れていないな、という印象でした。

それも仕方がないですね、AAAという細さのお足ですから!

お持ちいただいた靴はすべてユルユル。

靴が脱げないように、無意識に足を動かしています。

足指を動かせないまま、歩かざるをえません。

スニーカーで、しっかり歩くことを体感していただきました。


「最近、前よりもむくみが出なくなりました!やっぱり靴って大事ですね!」

よかったです^^

計測すると、ワイズの変化がしっかり確認できました。

足をしっかり作ってからのオーダーは安心です。

ネイビークロコはカッコいい革の代表。

でも、白を合わせてると可愛らしくなりますね。

同じ白でも、スムースでなく、エナメル素材なのもポイントです。

光りますから、艶っぽさを加えて、華やかさを演出してくれます。

さらに、ベージュの底まわりもいいですね!

パッと明るい印象にしています。

黒っぽいお洋服が増える冬だからこそ、このショートブーツは映えますね!

全身黒でも、ポイントで使えるショートブーツに仕上がっています。

冬だからこその、白。

白を効かせた美人ショートブーツ。

かなりおすすめです^^

素敵なブーツは、しっかりと足を作り上げてからオーダーしましょう。

Related Posts