オーダーパンプス一覧

白が効いたネイビーベースの華やかショートブーツをオーダーメイドで

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

白を効かせた、目にも眩しいショートブーツ。
ベージュのソールも軽やかで、冬に映える1足になりました。

オーダーメイドされた靴

ショートブーツ:NVクロコ*IVE
サイズ:24.5cm
ワイズ:AAA
*BGソール

アンド・ステディからのアドバイス

「脚のむくみがひどくて、痛いくらいです。原因は靴もあるかな、と思って・・・」

そんなお悩みのお客さまから、スニーカーを経ての初オーダーです。


確かにふくらはぎを触ると、お肉ではなく、お水たっぷりの触感。
むくみが流れていないな、という印象でした。

それも仕方がないですね、AAAという細さのお足ですから!

お持ちいただいた靴はすべてユルユル。
靴が脱げないように、無意識に足を動かしています。

足指を動かせないまま、歩かざるをえません。


スニーカーで、しっかり歩くことを体感していただきました。

「最近、前よりもむくみが出なくなりました!やっぱり靴って大事ですね!」

よかったです^^
計測すると、ワイズの変化がしっかり確認できました。

足をしっかり作ってからのオーダーは安心です。


ネイビークロコはカッコいい革の代表。
でも、白を合わせてると可愛らしくなりますね。

同じ白でも、スムースでなく、エナメル素材なのもポイントです。
光りますから、艶っぽさを加えて、華やかさを演出してくれます。

さらに、ベージュの底まわりもいいですね!
パッと明るい印象にしています。

黒っぽいお洋服が増える冬だからこそ、このショートブーツは映えますね!

全身黒でも、ポイントで使えるショートブーツに仕上がっています。


冬だからこその、白。
白を効かせた美人ショートブーツ。

かなりおすすめです^^

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください