オーダーパンプス一覧

大きいサイズ細い足に素敵なブラウンショートブーツができました

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

シンプルで、落ち着いたブラウン系ブーツができました。

落ち着きすぎず、何でも合いそうな、便利な1足になりましたね!

オーダーメイドされた靴

旧ショートブーツ:DBRall
サイズ:25.0cm
ワイズ:AA

アンド・ステディからのアドバイス

「足のサイズが大きいのに、幅は細いから、靴が探せない」

というお悩みのお客さまから、4足目のオーダーです。

25cmって、微妙な足長ですよね。
レディースのレギュラーサイズは、22.5~24.5cmになって久しいです。

サイズ選びには苦労されてきたと思います。

しかも、サイズが大きいことに重ねて、ワイズが細い、となったら、、、
市販靴は難しいです。


ショートブーツなのでAAですが、パンプスはAAAになります。
靴下で履くから、ワイズは少し広めにしています。

25.0cmAAA、大きいサイズで細いワイズ

「Yさん、前向きにあきらめましょう!」

ここからスタートされたお客さまです^^

どの靴も気に入ってくださっていて、本当によかった!と思います^^


このショートブーツ、すべてダークブラウンというお色味です。

パンプスではよくあるのですが、ブーツ系は8割以上が黒

だから新鮮、といいますか、ちょっと抜け感が出る感じがします。

そして、フォルムがシュッ!としています。

さすが25cmAAです。

正直、もうちょっとオバくさくなるかな?(失礼!)と思ってました。
ブラウン系って難しいですから!

でも、まったくそんなことありませんね!

とても上品で、黒ほど重たくなく、すっきりとした仕上がり。

そして、履くとますます素敵なハンサムブーツになりました。

履いてみないと実際、わからない、という靴もたくさんあります^^


今年の冬は、このショートブーツで街を闊歩してくださいね!

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア

くつ美整体トレーナー養成講座

テーピング&ウォーキングのグループレッスン
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください