Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

大きいサイズ細いワイズに素敵なブラウンショートブーツ

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

シンプルで、落ち着いたブラウン系ブーツができました。

落ち着きすぎず、何でも合いそうな、便利な1足になりましたね!

オーダーメイドされた靴

旧ショートブーツ:DBRall
サイズ:25.0cm
ワイズ:AA

アンド・ステディからのアドバイス

「足のサイズが大きいのに、幅は細いから、靴が探せない」

というお悩みのお客さまから、4足目のオーダーです。

25cmって、微妙な足長ですよね。
レディースのレギュラーサイズは、22.5~24.5cmになって久しいです。

サイズ選びには苦労されてきたと思います。

しかも、サイズが大きいことに重ねて、ワイズが細い、となったら、、、

市販靴は難しいです。

ショートブーツなのでAAですが、パンプスはAAAになります。

靴下で履くから、ワイズは少し広めに仕上げています。


25.0cmAAA、大きいサイズで細いワイズ

「Yさん、前向きにあきらめましょう!」

ここからスタートされたお客さまです^^

どの靴も気に入ってくださっていて、本当によかった!と思います^^

このショートブーツ、すべてダークブラウンというお色味です。

パンプスではよくあるのですが、ブーツ系は8割以上が黒

だから新鮮、といいますか、ちょっと抜け感が出る感じがします。

そして、フォルムがシュッ!としています。

さすが25cmAAです。

正直、もうちょっとオバくさくなるかな?(失礼!)と思ってました。

ブラウン系って難しいですから!

でも、まったくそんなことありませんね!

とても上品で、黒ほど重たくなく、すっきりとした仕上がり。

そして、履くとますます素敵なハンサムブーツになりました。

履いてみないと実際、わからない、という靴もたくさんあります^^

今年の冬は、このショートブーツで街を闊歩してくださいね!

ブーツは、長く履くことになりますし、高価格ですから、ちゃんと足に合わせてお仕立てした方がいい靴です。

Related Posts