Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

土踏まずがないのは幅広靴専門のせい?ワイズCのショートブーツ

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

クロコダイル柄のハンサムブーツができました。

幅広さを感じさせない、シュッとした細身の印象です。

オーダーメイドされた靴

ショートブーツ:BRクロコ*DBR
サイズ:24.0cm
ワイズ:C

アンド・ステディからのアドバイス

「幅が広いので靴が見つからないのと、土踏まずがないと言われて」

体を整える靴の体験会にご参加いただいたお客さま、1足目のオーダーです。

足を計測したところ、確かに細足さんではありませんでした。

でも、幅広、というほどではないです。

そして、土踏まずも少し落ち気味。

それもそのはずです。

ブカブカの幅広靴ばかり履いてきた

そうで、当日も24.5EEEEEという靴でした。

最近、5Eの靴、結構よくみます^^;

足と靴は相性ですから、きっと合う方もいらっしゃるのだと思います。

でも、当店にご来店されるお客さまたちにとっては、

E以上の靴は、大きすぎる

と言っていいと思います。

靴のことで悩んで、ネットで検索する時点で、市販の靴は合わないのですから。

市販の靴で満足していたら、そんな検索しないのです!

その時点で、細足さんフィルターにかかっていますね^^

靴を買っても買っても、指が苦しいから、とうとう5Eになってしまったそうです。

これこそ、靴の中での足の前すべり

ワイズで止まらないから、足指が捨て寸に押し込まれて、苦しくなるのです。

皆さん、はまりがちな悪いスパイラルですから、どうぞご注意くださいね。


「足が動きません!体重がちゃんと足に乗せられます!」

そうです、そうです^^

その感じが、足に合う靴の目安です。

ショートブーツデザインに、BRクロコを載せて格好よく仕上がりましたね。

トゥも踵も、スムースが落ち着きを出しています。

エナメルの艶もいいですが、スムースも素敵です。

紐通しをBRクロコにしたことで、クロコの存在感があります。

この革の使い方もおすすめです。

素敵ブーツのオーダーメイドは、こちらからはじめていただけます。

Related Posts