オーダーパンプス一覧

土踏まずがないのは幅広靴専門のせい?ワイズCのショートブーツ

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。


クロコダイル柄のハンサムブーツができました。
幅広さを感じさせない、シュッとした細身の印象です。

オーダーメイドされた靴

ショートブーツ:BRクロコ*DBR
サイズ:24.0cm
ワイズ:C

アンド・ステディからのアドバイス

「幅が広いので靴が見つからないのと、土踏まずがないと言われて」

体を整える靴の体験会にご参加いただいたお客さま、1足目のオーダーです。

足を計測したところ、確かに細足さんではありませんでした。
でも、幅広、というほどではないです。

そして、土踏まずも少し落ち気味。

それもそのはずです。

ブカブカの幅広靴ばかり履いてきた

そうで、当日も24.5EEEEE!という靴でした。
最近、5Eの靴、結構よくみます^^;


足と靴は相性ですから、きっと合う方もいらっしゃるのだと思います。

でも、当店にご来店されるお客さまたちにとっては、

E以上の靴は、大きすぎる

と言っていいと思います。

靴のことで悩んで、ネットで検索する時点で、市販の靴は合わないのですから。

市販の靴で満足していたら、そんな検索しないのです!
その時点で、細足さんフィルターにかかっていますね^^


靴を買っても買っても、指が苦しいから、とうとう5Eになってしまったそうです。

これこそ、靴の中での足の前すべり
ワイズで止まらないから、足指が捨て寸に押し込まれて、苦しくなるのです。

皆さん、はまりがちなマジックですから、どうぞご注意くださいね。


「足が動きません!体重がちゃんと足に乗せられます!」

そうです、そうです^^
その感じが、足に合う靴の目安です。


ショートブーツデザインに、BRクロコを載せて格好よく仕上がりましたね。

トゥも踵も、スムースが落ち着きを出しています。
エナメルの艶もいいですが、スムースも素敵です。

紐通しをBRクロコにしたことで、クロコの存在感があります。

この革の使い方もおすすめです。

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア

くつ美整体トレーナー養成講座

テーピング&ウォーキングのグループレッスン
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください