オーダーパンプス一覧

小指が痛くないハンサムなボリュームショートブーツです

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

ボリュームがしっかりあって、華やかなショートブーツができました。
7cmヒールと、全体がエナメル加工されたシャープな1足です。

オーダーメイドされた靴

ショートブーツ:黒ヘビ*黒エナメル
サイズ:22.5cm
ワイズ:B
*7cmヒール

アンド・ステディからのアドバイス

このボリューム感は、すごいですね!

バリキャリのお客さまが、「スーツに合わせるために」作られました。

メンズライクなパンツスーツがほとんどで、いつも靴で遊んでいるそう。
納得です。

アニマル柄でも、このヘビならそこまで主張がありません。

今年はアニマルがトレンドですからね。

アニマル柄になかなか手が出せない、でも、履いてみたい!

そんな方は、模様が小さいものからトライしてみてくださいね。


小指が痛くてしかたがないというご相談でいらしたSさまの2足目。

「もう小指の痛みは、全然!気になりません!すごいですよね。

 冬に向けてがんがん歩けるショートブーツをオーダーメイドしたいです」

スーツとの相性を考えながら、結局、黒ALLのショートブーツに。

本日初めてのご対面です^^

「かっこいい!どのスーツにも合いそうです。
 7cmヒールはやっぱりかっこいいですね!

 5cmヒールが物足りなくなっちゃいそう!!!」

大興奮です。よかったです^^

もう小指の痛みのことは、「こ」の字も出てきませんね(笑)

痛みがとれるって、そうゆうことです。


おしゃれパンプスを履きながら、小指の痛みも解消できる。

木型から選べる、オーダーメイドだからできることですね。

歩きやすい靴から始めるフットケアは、本当なのです。

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください