Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

足が痛くないベージュのショートブーツをオーダーメイド

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

シックなベージュに、黒を組み合わせたショートブーツができました。
紐通しにもベージュを持って来て、軽さを出したのがポイントです。

オーダーメイドされた靴

ショートブーツ:BG*黒
サイズ:24.5cm
ワイズ:AA

アンド・ステディからのアドバイス

木型は24.5AAですから、「細いっ!!!」と叫んでしまったくらい、細いです。

筒まわりが細身のブーツは見かけますが、ここまでワイズを攻めているブーツは珍しいと思います。

そして、紐通しの面積って、結構大きいです。
だから全体としては柔らかく、黒の強さが際立つビジュアルに仕上がりました。

ベージュと黒のコンビネーションは、鉄板です。

スムース革は、飾り穴のデザインも映えます。
柄ありの革だと、こうは行きません。

とても美しい仕上がりになりましたね。

どの靴を履いても足が痛くなるというご相談のSさま、3足目のオーダーです。

このショートブーツを履いていただくと、

「うわー、ぴったり!ブーツでもぴったりってあるんですね!!」

とても感激されていました。

細足のSさんは、いつもブーツとサンダルで過ごしていました。
パンプスを履かない作戦です^^;

ブーツはもちろん、靴下2枚履きです。

だからこそ、このフィット感に驚かれたのでしょう。

「もう他の靴は履けないんです。早く靴を全部揃えたいわー

 足の痛みも全然なくなりました、おかげさまで。」

冬はまずこのブーツで過ごしてくださいね。

春になったら、また足が変わっているかもしれませんから。

足の計測は半年に1回できると、理想的です。

Related Posts