オーダーパンプス一覧

レースアップショートブーツ、オーダーメイドいただけます

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

シンプル、使いやすい、間違いない、ショートブーツができました。
黒でまとめながらも、エナメルのツヤが際立つ1足です。

オーダーメイドされた靴

ショートブーツ:黒*黒エナメル
サイズ:23.0cm
ワイズ:AAA

アンド・ステディからのアドバイス

ショートブーツのサンプル製作の時からの組み合わせ。

黒と黒エナメルは間違いありません。
安心感がありながら、オシャレ感も損なわないのがありがたいですね。

このレースアップショートブーツは、内羽根構造。

だから紐を締め上げて、足を整えてくれる機能は弱め。

それでも、足をホールドし、ファスナーで着脱でき、裏に足を温めてくれるヒートテック的素材を使用しているので、人気は安定的しています。

冬の1足としては、間違いないショートブーツに仕上がっています。


どんなパンプスを履くと踵が脱げるAさま、3足目のオーダーです。

「うわ!素敵!何でも合いそうなショートブーツですね!
 こうゆう定番って、欲しいんですけど、なかなか売ってないのよね!」

そうなんですよね。

こうゆう定番が一番欲しいのですが、細足Aさんの木型はなかなかありません。

今では、オーダーをすっかり楽しんでいらっしゃいます^^


「この前のパンプスは踵が脱げないし、ショートブーツもそうでしょう?
 本当に楽で嬉しいわ」

靴の踵が脱げないことで、足をきちんと使えるため、むくみも流れているようです。

脚も細くなった気がする!と喜んでいらっしゃいます。


靴の履き替えが、体にどう作用するのか。

それは人によって、気になる箇所によって、違うものです。


それでも悪い変化が起きた方は、これまでいらっしゃいません。

それが、靴の履き替えの効果だと思います。

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください